スポンサーサイト
Posted by ソラ
 
[スポンサー広告
うまくいかない
せっかく繋がった彼のネット。

でもやっぱり調子が悪くて、すぐにオフラインになって
メッセが送れなかったり、スカイプが切れたりしてます。

雑音もひどかったり、音が途切れたり
何の音も聞こえなくなって切れる。

この繰り返しの日々が続いています。

なぜだろう・・・と思っても、
私にも彼にも分からないままです。

無線LANなのがいけないのかな~。

彼はその分早く眠れたり、私は料理に没頭してますが
話したいこともいっぱいあって、ウズウズしてるのに
それができないのはやっぱり辛いです・・・。

今週は久しぶりに私がゆっくりできて
話も色々できるかなって思っていただけにね。

でもね、彼が悪いわけじゃないし、どうにかしろ~!
と言いたいわけでもなくて、原因が分かって
以前のように繋がったらいいな~と思うだけです。

だけど、私のこんな想いが彼を苦しめるのかな。

う~ん。

私はどうしたらいいんだろう・・・。

でもね、今週は頑張ったんです。

繋がらなくても、泣かないようにしよう。
彼を困らせないようにしよう。
(って、当たり前か?)

昨日(13日)は全然繋がらなくて、彼もイライラしてるかなって心配で
彼が寝る前に家から電話しちゃいました。

来週から仕事が始まったら、ちょっと危険・・・。

頑張らなくちゃ!
スポンサーサイト
Posted by ソラ
comment:2   trackback:0
[ふたりのこと
comment
お久しぶりです!
私も3月から一人暮らしを始めるために引っ越しました。

と同時に今までよかったネットの調子が悪くなってしまったのです(涙)

声が途切れ途切れで、画像も遅れてしまい、今まですぐ話し終わっていたことも時間がかかってしまうようになりましたㅠㅠ

え?なに?とまるでおじいちゃんとおばあちゃんの会話のよう(笑)

遠距離恋愛で顔を見て話すのってほんとに大事ですよねー♪

そらさんの気持ちよーく分かります。無線LANはやっぱり速度が落ちてしまうらしいです。

私たちも無線LANですが^^

何かいい方法見つかるといいですね。

めげずに頑張ってください♪
2008/03/15 00:23 | URL | edit posted by ☆あくび☆
☆あくびさん☆
あくびさん、一人暮らし始めたんですね!
でも、ネットの調子が悪いのはショックですね・・・。

私たちと同じような感じなんだなと思ったら
私もあくびさんの気持ちが伝わってきました。

私たちはスカイプしててもあまりカメラは使っていなくて
顔は見てません・・・。

それでもすっごく顔を見たい時があって
そういう時はお願いしちゃいます☆

私は私の替わりに愛犬を写して
彼に見てもらってます。
って何だかおかしいですね。

あくびさんもうまく繋がって普通に話せるといいですね!

一人暮らし、大変だと思いますが頑張って下さいね!
2008/03/15 01:16 | URL | edit posted by ソラ
comment posting














 

trackback URL
http://soralife.blog67.fc2.com/tb.php/548-a5a668f3
trackback
