スポンサーサイト
Posted by ソラ
 
[スポンサー広告
彼と一緒に♪
今日は、朝7時に彼に起こしてもらいました。

スカイプで!

そして、朝から彼と一緒に映画観ました☆
彼にファイルとして送ってもらった映画を同時再生!

最近、あいのりもこんな感じで見てます。

今日観たのは、Anne Hathawayの「プリティ・プリンセス」。
今更って感じだけどね。
でも、楽しかったです♪

まだまだいっぱい一緒に観たいのがあるので、
時間がある時に観たいなって思います☆

帰国前に初めて彼と一緒に映画館に行きました。
観たのは、コレ。

the Holiday

日本ではこれから公開だけど、
キャメロン・ディアスがかわいかった!
もちろん英語で字幕もないから、
時々理解できないところもあったけど
最後は泣いてました・・・。
すごくよかったです!!


そうそう、雛人形ですが、
早速今日、母が片付けてくれました♪
スポンサーサイト
Posted by ソラ
comment:2   trackback:0
[ふたりのこと
comment
今片付けた^^::
すっかり、忘れてました!!今片付けました^^:

美味しそうな焼きプリンにちらし寿司でしたね。
我が家は、いったって普通でした。でも桃缶を食べました。

映画一緒に見たんですね!!
2007/03/05 00:40 | URL | edit posted by nanako
☆nanakoさん☆
雛人形、nanakoさんも片付け終了したんですね!

プリン、毎日おいしく食べて、
今日のおやつで食べきりました。
また作ろう♪
桃缶、私も大好きです☆
いつも家族の分まで食べちゃいます・・・。

映画も一緒に観ると楽しさ倍増でした☆
2007/03/05 16:01 | URL | edit posted by ソラ
comment posting














 

trackback URL
http://soralife.blog67.fc2.com/tb.php/55-d67ee27f
trackback
