スポンサーサイト
Posted by ソラ
 
[スポンサー広告
春らしく♪
昨日は付き合って2年2ヶ月記念日でした♪
正確にはカナダ時間の今日です。

いつも彼に送るカード。

私の好きな絵と言葉のシリーズの中から
その時の気持ちにあったものを選んでいますが
今回はぴったりのものが見つかりませんでした。

それでもその中から選ぶべきか
一人でかなり悩んだのですが、
無理することはないと思って他にも色々探していました。

そして、見つけたカード。

きれいな桜の花桜1

桜の木ではなくて、花。

ピンクの淡い色の中に咲く桜がきれいで
見つけた瞬間吸い込まれました。

言葉は何もなかったけど、そこに私のその時の気持ちを添え
いつものように想いを綴って送りました。

彼からのありがとうの言葉が
今回はいつも以上に嬉しく感じました。
スポンサーサイト
Posted by ソラ
comment:0   trackback:0
[ふたりのこと
comment
comment posting














 

trackback URL
http://soralife.blog67.fc2.com/tb.php/553-ac06d140
trackback
