スポンサーサイト
Posted by ソラ
 
[スポンサー広告
ごほうび♪
昨日友だちと会う前に、久しぶりにショッピング♪

ルミネが10%オフだったのもあって
欲しいものは今買わなくちゃ!と思ってました。

ちょっと前から見ていたパンプスハイヒール

IMG_0124-2.jpg

足のサイズも21.5cmとちびな私は
くつを探すのも一苦労(・´ω`・;A アセアセ

Sサイズのあるところでしか買えないので
デザインなどよりもまずはサイズが大事☆

その中で、自分の好きなものを見つけるので
なかなか気に入ったものに出会えなくて大変です。

でも、これはサイズもオッケー!
デザインもシンプルで履いた感じもスッキリ☆

ということで、ちょっと高かったけど
買っちゃいました!

たまにはいいよね~。
いろんな場面で使えそうだし。
ここまで頑張った自分にご褒美です☆

NOJESSでかわいいバッグも見つけて
ちょっと悩んだんだけど、パンプスを買ったから
今回は我慢しました・・・。

なんて話を彼にしていたら
誕生日プレゼントに買ってくれるって♪
まだまだ先だから、その時にそれがあるか分からないけど
それよりも彼のその気持ちが嬉しかったので
今はそれで満足です( o´艸`o)

服も財布もほしいな~なんて思いつつ。
また頑張って働きます!!
スポンサーサイト
Posted by ソラ
comment:0   trackback:0
[おでかけ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://soralife.blog67.fc2.com/tb.php/555-c7cd192a
trackback
