Posted by ソラ
 
[スポンサー広告
北の国から
昨日、北海道にいる従兄からステキなものが届きました♪

海の幸が豊富な北海道ならではの・・・

ホタテ

IMG_0126-2.jpg

もちろん、新鮮で生きてました!

捌くのは、母担当。
その間、磯の香りに包まれるキッチン♪

お酒としょう油をちょこっと垂らして網焼き☆

IMG_0131-2.jpg

できたらすぐに口の中へ!

IMG_0143-2.jpg

めちゃくちゃおいしいです~ヾ(≧∪≦*)ノ〃

普段はホタテなんて貝のまま買って食べたりしないから
こんな機会をくれる従兄に感謝です♪

おまけ☆

IMG_0141-2.jpg

私が作った大根と手羽先のやわらか味噌煮。
以前は手羽元で作ったけど、今回は手羽先。
ほんとに柔らかくて最高においしかったです♪

Posted by ソラ
comment:0   trackback:0
[レシピ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://soralife.blog67.fc2.com/tb.php/556-0edfe250
trackback
