スポンサーサイト
Posted by ソラ
 
[スポンサー広告
ありがとうの気持ち
私はいつも、彼に対して
「ありがとう」の気持ちでいっぱいです。

いつも応援してくれてありがとう。

いっぱい支えてくれてありがとう。

温かく見守ってくれてありがとう。

ちゃんと叱ってくれてありがとう。

「ただいま」メールしてくれてありがとう。

好きになってくれてありがとう。

いっぱいいっぱい感謝してるよ。


時差の為、今日もお休みだった彼。
いつもの時間にスカイプも掛かってこないから、
体調悪いのかな、大丈夫かなって心配だった。

そうしたら、カナダの遅い時間に掛かってきました。
仕事のことで、メールしてたみたい。
やっぱり、日本と時差があるから
連絡を取り合うのが大変で、すごく心配してました。

それなのに、掛けてきてくれて嬉しかった!!
その間も、メールで忙しくしてたけど。

だけど、私は何もしてあげられないんだよね。
安心させてあげる言葉も掛けられない。
勝手に「大丈夫!」なんて言えないし。
そんな自分が情けないです・・・。

明日からまた仕事が始まる彼。
無事に連絡が取れて、うまくいくといいな!

心からそう願ってます!!!

忙しいのにスカイプしてくれて、
ほんとにありがとう☆
すっごく嬉しかったよ♪
スポンサーサイト
Posted by ソラ
comment:2   trackback:0
[ふたりのこと
comment
思わずコメント書いてもうた。


ありがと☆


いつも感謝してるよ。
2007/03/06 15:30 | URL | edit posted by コテツ
☆コテツ☆
コメント、ありがとう♪
すっごく嬉しいよ☆
2007/03/06 16:55 | URL | edit posted by ソラ
comment posting














 

trackback URL
http://soralife.blog67.fc2.com/tb.php/56-37b939cc
trackback
