Posted by ソラ
 
[スポンサー広告
男の手料理①
彼が一人暮らしをしていて、しかもカナダで生活していて
一番心配なのは、やっぱり食事や栄養面のこと。

カナダでは、なかなか魚は手に入らないし
お肉は安くて簡単に手に入るけど、脂が多くて
あまり体にはよくない・・・。

それでも、頑張って料理をしている彼です。
よく作るのは、パスタ、カレー、ひき肉料理のようです。

簡単でおいしくできるレシピを教えてほしいと言われるので
私もレシピを探したりしています。

先日教えてあげたのは絵文字名を入力してください

ジャーマンポテト

CIMG9362-2.jpg


彼が作ったジャーマンポテト。
ちょっとじゃがいもが固かったみたいだけどおいしかったようです♪
彼がちょっとずつ頑張ってるのが嬉しいです☆
Posted by ソラ
comment:0   trackback:0
[彼のこと
comment
comment posting














 

trackback URL
http://soralife.blog67.fc2.com/tb.php/564-45b5e88d
trackback
