スポンサーサイト
Posted by ソラ
 
[スポンサー広告
ドジな私
昨日、仕事に行く前に通帳を持って銀行へ。

いつもは給料日に銀行に行くことは少ないんだけど
昨日はたまたま銀行に行ってから仕事へ・・・
なんて思ってました。

そして、給料日だから、入金チェックしなくちゃ!
なんて思いながら、まずは通帳記帳。

出てきた通帳を見て愕然・・・。

(お金が入ってない・・・)

何度確認しても同じ。

しばらく固まる私。

その後、やっと気付いた・・・。

(今日は給料日じゃないじゃ~ん!!)

ンモォー!! o(*≧д≦)o″

ほんとにバカでドジな私。
入ってるわけがありません。

でも、一つだけよかったこと。

この前、確定申告した分のお金が
きちんと振り込まれていました。

そして、今日無事に銀行でお給料の入金確認☆

よかった~ε-(;-ω-`A) フゥ…
スポンサーサイト
Posted by ソラ
comment:0   trackback:0
[ひとりごと
comment
comment posting














 

trackback URL
http://soralife.blog67.fc2.com/tb.php/568-d04403e7
trackback
