スポンサーサイト
Posted by ソラ
 
[スポンサー広告
笑ってくれるかなと思って
昨夜は、仕事のことで自信喪失・・・。

褒めるって難しい。
ヤル気を持たせるためにはどうしたらいいんだろう。

そんなことを考えていたら、今の自分がダメダメな感じがして
どんどん自信がなくなってきました。

そして、彼に話を聞いてもらってちょっと落ち着きました。
でももっと彼の声を聞きたくて・・・

「何かお話して。」

彼の一番苦手なことをお願いしちゃいました。

「桃太朗のお話桃

内容は何でもよかったんです。
彼の声を聞きたかったから・・・。

そんな私の要望に応えてくれました。

その桃太朗はトンチンカンで桃太朗は出てこないし
途中で花咲か爺さんが出てきたりしてました。

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

「おもしろい方がソラも笑ってくれるかなって思ったから。
 笑ってくれてちょっと安心した☆」


私もそうだろうな~と思ってました。
彼の優しさが伝わってきて、声を聞いて
心配事も吹き飛びました。

いつも彼に助けられています☆



スポンサーサイト
Posted by ソラ
comment:2   trackback:0
[ふたりのこと
comment
優しい彼ですね。
私も出来ることは力になりますので言ってくださいね^^!
2008/03/29 09:06 | URL | edit posted by nanako
☆nanakoさん☆
nanakoさん、ありがとうございます。

ほんとにいつも彼には助けてもらってばかりです。
私も彼のためにできることをしたいな。
2008/03/29 22:31 | URL | edit posted by ソラ
comment posting














 

trackback URL
http://soralife.blog67.fc2.com/tb.php/570-e315f058
trackback
