スポンサーサイト
Posted by ソラ
 
[スポンサー広告
今後のこと
しばらく放置してしまいました。
遊びに来てくださっていた方、ごめんなさい。

ずっと色々考えていました。

まだ途中にしている記事もあるので
それらを整理してから、このブログは
おしまいにしようかと考えています。

まだ、きちんと踏ん切りがつかないのですが・・・。

たくさんの方に支えられて、このブログを続けてきたので
おしまいにするのはとても辛いのですが
これからのことを考えていくとその方がいいのかなと
思っています。

ブログを読み返すと、おしまいにするのが
寂しくなって、また考えたりとなかなか進みません。

こんな時も優柔不断です・・・。

でも、しばらくは書き残しているものを書こうと思うので
お付き合いいただける方がいたら嬉しいです。

本当におしまいにする時は、改めてきちんと
ご挨拶させていただきます。
スポンサーサイト
Posted by ソラ
comment:3   trackback:0
[ひとりごと
comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/14 00:41 | | edit posted by
はじめまして、こんにちは。
今日偶然にこのブログを見つけ、時間も忘れて全て読んでしまいました。ソラさんの考えに共感することがとても多く、また、彼氏さんのお話は感情移入してしまい、涙しながら読んだ記事もありました。素敵なブログを見つけられたことに喜んだのですが、どうやらブログをおしまいにされるそうですね。とても残念です。
ソラさんと彼氏さんの未来を心から応援しています。素敵なブログ、ありがとうございました。
2008/04/18 03:00 | URL | edit posted by yuki
☆yukiさん☆
お返事が遅くなってごめんなさい。
そして、全て読んでいただいたようで
ありがとうございます。

素敵なブログだと言っていただいて
本当に嬉しいです。

もう少し頑張るので、よかったらまた遊びに来てください。
2008/04/23 12:10 | URL | edit posted by ソラ
comment posting














 

trackback URL
http://soralife.blog67.fc2.com/tb.php/581-780f8eb1
trackback
