スポンサーサイト
Posted by ソラ
 
[スポンサー広告
WDW 3日目 Magic Kingdom
WDWのことを書いていたのに
全く進まず、4ヶ月も経ってしまいました・・・。

このまま中途半端に終わらせたくはないので
最後まで書きたいと思います。

興味のない方には申し訳ないです(*´・人・*)ゴメンネ!!

今までの記事は絵文字名を入力してください

WDWの旅

WDW 3日目は、キャラダイの後Magic Kingdomへ。
ここは、TDLとほぼ同じ♪

ここに来ると、ディズニーに来たっていう感じがして
ウキウキします。

Cinderella Castle

WDW33.jpg

そして、快晴に映えるシンデレラ城☆
もう最高です~!

アトラクションはというと、最初に行ったのが
なぜか私の苦手なThe Haunted Mansion・・・。

お化け屋敷とか大嫌いで、ホーンテッドマンションは
以前TDLに行った時に、怖さのあまり傘を落とした経験があり
もう絶対に行かないと決めていたんですが
彼に行きたいと言われたので、渋々・・・。

でも、彼と一緒だったからか、ちゃんと目を開けて
見ることができました。

ε-(;-ω-`A) フゥ…

たぶん、もう行かないです。

Splash Mountain

WDW35.jpg

大好きなスプラッシュマウンテン☆
ディズニー初めての彼にも絶対に乗ってもらいたかったです♪

並んでいる時から、こんな看板がたくさん。

WDW42.jpg


『You may get wet.』って書いてあって
それに、レインコート着てる人もいて
これってそんなに濡れたっけ?って思いました。
今までそんなに濡れたことがなかったから・・・。

そして、実際は・・・

びしょ濡れ汗

彼以上に濡れた私でした。
でも、楽しかった~。

Big Thunder Mountain Railroad

WDW36.jpg

彼はこちらの方が気に入ったみたいです♪

その後は、ショップでかわいいおばさんを発見☆

WDW37.jpg

オーナメントに文字や絵を描いてました。
オーダーしたら、自分たちの名前とかを
入れてもらえるんです!

でも、私たちは見てただけ・・・。
今になるとすごくほしい!!

なので、今度行ったら絶対に買うんだ☆

Mickey's PhilharMagic

WDW39.jpg

大人気のアトラクション☆
ほんとにすごかったです!
2回も見ちゃいました!

やっぱりTDLと違って、アトラクションに入るのに
長時間並んだりすることが少ないからいいんだな~。
もちろん並ぶことはあるけど、日本ほどじゃないです☆


スポンサーサイト
Posted by ソラ
comment:0   trackback:0
[WDW
comment
comment posting














 

trackback URL
http://soralife.blog67.fc2.com/tb.php/582-cbd5702a
trackback
