スポンサーサイト
Posted by ソラ
 
[スポンサー広告
WDW 3日目 パレード&ショー at MK
TDLが25周年を迎えましたね。
5・10・15周年とTDLに行き、20周年を逃した私。
25周年は彼と一緒に行きたいなと思っているけど
ちょっと無理かも・・・。

そんな中、弟が昨日・今日とTDRに行ってきたみたいで
羨ましい限りです!!

--------------------------------------------

ディズニーで楽しいのは、アトラクションだけではなくて
パレードやショーもですよね!

MKでも、めいいっぱい楽しみました。

Dreams Come True Parade

WDW43.jpg

ミッキーを描く絵描きさんから始まり、
すぐに出てくるのがミッキー☆

WDW44.jpg

やっぱりかわいい♪

Dream-Along with Mickey

WDW45.jpg

『Dreams come true』とみんなで掛け声を掛け
願いをしました。
私たちももちろん一緒に願いました☆

SpectroMagic

WDW46.jpg

あまりいい写真が撮れませんでしたが
キラキラミッキーに大はしゃぎ。

そして、ピアノに映るチップとでデールがかわいかった♪

WDW47.jpg

どこに行ってもミッキーはかわいいですね~。
スポンサーサイト
Posted by ソラ
comment:0   trackback:0
[WDW
comment
comment posting














 

trackback URL
http://soralife.blog67.fc2.com/tb.php/583-c07899e6
trackback
