スポンサーサイト
Posted by ソラ
 
[スポンサー広告
WDW 4日目 DTD&Outlet
4日目はちょっとのんびりでした。

パークだけじゃなく、買い物もしようということで
夕方まではショッピングを楽しみました。

Orlando Premium Outlets

WDW51.jpg

DTDからタクシーでアウトレットへ。
カナダではなかなかゲットすることのできない
彼の好きなブランドの服を買ったり、
彼からは誕生日プレゼントとして
時計を買ってもらいました♪

Down Town Disney

WDW50.jpg

ディズニーストアが立ち並ぶエリア。
ここでお土産を買いました♪

彼とお揃いのマグカップとフォトスタンドや
ピンバッチなど・・・。

普段からあまり色々買ったりしない私たちだけど
記念に・・ということで。

そして、レゴショップも発見♪

WDW52.jpg

ここのレゴはすごかったです!!
スポンサーサイト
Posted by ソラ
comment:0   trackback:0
[WDW
comment
comment posting














 

trackback URL
http://soralife.blog67.fc2.com/tb.php/585-028c870f
trackback
