スポンサーサイト
Posted by ソラ
 
[スポンサー広告
タラモサラダ
初めて作りました。
タラコ大好きだし、たまにはこんなのもいいかなと思って。
写真は、あまりおいしそうじゃないですが・・・。

タラモサラダ

2008.4.23 タラモサラダ-2

★材料★(4人分)
じゃがいも・・・3個
タラコ・・・・・・・1腹半
マヨネーズ・・・適量

★作り方★
1.じゃがいもをレンジで柔らかくなるまで加熱する。
2.タラコは皮から身をはずしておく。
3.じゃがいもは熱いうちに皮を抜き、マッシュする。
4.タラコを加え、マヨネーズで味付けをして出来上がり。

簡単なのに、おいしい♪
たくさん作ったから余るかと思っていたのに
父が全部食べてしまいました!

しかも、一緒に添えたレタスだけ残った・・・って
お皿を私に見せに来た父(・´ω`・;A アセアセ

レタスだけ残しても仕方ないんですけど・・・。
食べるなら一緒に全部食べちゃって~!
と言ったら、最後にレタスをムシャムシャ食べてました(*≧m≦*)ププッ

彼にも作ってあげたいな~。
スポンサーサイト
Posted by ソラ
comment:0   trackback:0
[レシピ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://soralife.blog67.fc2.com/tb.php/589-32eabe3a
trackback
