スポンサーサイト
Posted by ソラ
 
[スポンサー広告
のんびりティータイム
朝起きたら、ポカポカで暖かかったから
気分も良くて、布団を干しました♪
お布団ホカホカは、気持ちいいですよね!

なのに、どんどん雲が出てきて、
空気も冷たくなってきて、布団も冷たい・・・。
お日様が雲から出ると、またポカポカなのに
いつまでも待てない!!
と思って、布団を取り込みました。

その後、また愛犬を連れて散歩♪
母と一緒に買い物に行って
おいしいデザートを買いました☆

デザートワッフル バニラビーンズ入りクリーム
20070307165330.jpg

これのチョコバージョンもおいしいんだけど
今日は売り切れてました・・・。

温かい紅茶と一緒にティータイム。
ワッフルはふわっとしていて、
クリームはちょうどいい甘さで大好きです☆

スポンサーサイト
Posted by ソラ
comment:4   trackback:0
[ひとりごと
comment
ワッフル、ふわふわしてて美味しいですよね☆
ケイもワッフル好きでよく買います!

お布団干した後のふかふかぽかぽか気持ちいいよね~。
でも、日が陰って冷たくなっちゃったのは残念・・・。
今日も晴れたり曇ったりで、お布団干そうかどうしようかな(^^;
2007/03/08 10:16 | URL | edit posted by ケイ
☆ケイちゃん☆
ほんと、おいしいですよね~。
そういえば、一時期ベルギーワッフルにもハマッタな~。

今日の方が、お日様いっぱいだから、今日干せばよかった・・。
でも、夜寝る時は、フカフカして気持ちよかったです♪
お日様の力ってすごいな~っていつも思います☆
2007/03/08 15:06 | URL | edit posted by ソラ
良いないいな。

美味しそう!!!
食べたい!ソラさんのお住まいの場所には美味しいお店をいっぱいあるんですね^^*
私は・・・横浜では美味しいお店があると思うけど^^現在妊婦さん。
まだ探せてないんですよね^^:
2007/03/08 15:09 | URL | edit posted by nanako
☆nanakoさん☆
いえいえ、そんなことないんです・・・。
おしゃれなものはあまりない場所なので
普通にスーパーで買ってます。
それで十分なんですけどね。

最近、いつも甘いものを食べてるけど
実は、甘いものって苦手なんです・・・。
って、そうは見えないですよね、今の感じじゃ。

ほんとは、甘いものよりもしっかりごはん!!
っていう食生活なんですけど、最近狂ってます。
やばいです・・・。

横浜はいいですね♪
近くにいっぱいおしゃれなお店がありそう!

落ち着いたら、ぜひぜひ探検して、
おいしいもの教えてくださいね☆
2007/03/08 16:05 | URL | edit posted by ソラ
comment posting














 

trackback URL
http://soralife.blog67.fc2.com/tb.php/59-64a198f9
trackback
