Posted by ソラ
 
[スポンサー広告
アスパラトマトベーコン
先日、旅行に行ってきました。
おいしそうなアスパラとトマトをゲットしたので
それを使った一品☆

アスパラトマトベーコン

IMG_0316-2.jpg

★材料★
アスパラ・・・・6本
トマト(小)・・・・6個
ベーコン・・・・3枚
塩コショウ・・・少々
サラダ油・・・・少々

★作り方★
1.アスパラを固いところをピーラーで取り軽く茹でる。
2.ベーコンは薄切りにする。
3.フライパンに油を敷き、ベーコンを炒める。
4.ベーコンから油が出てきたら、アスパラとトマトを入れ
  火が通るまで炒めてから、塩コショウで味付けをして出来上がり!

先日、アスパラベーコンを作ったばかりなのに
どうしても食べたくて作っちゃいました。
酸味があるトマトでおいしかったです♪

やっぱり市場で買う新鮮な野菜はおいしいですね☆
Posted by ソラ
comment:0   trackback:0
[レシピ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://soralife.blog67.fc2.com/tb.php/593-ef3d1d05
trackback
