スポンサーサイト
Posted by ソラ
 
[スポンサー広告
久しぶりに・・・
昨日は、暑かったですね~。
今日もだったけど・・・。

昨日はおやつにバナナチョコチップマフィンを作って
夕食にキッシュと野菜スープを作りました。

でも、久々に我慢できないくらいの頭痛に襲われて
結局何も食べられずに寝ました・・・。

頭がガンガンするのと気持ち悪いのが重なって
目を開けてるのも辛かったです。

そんな中、よく頑張って料理したな~と
我ながら感心してしまいました。

20時半くらいにベッドに入り、0時過ぎに目が覚めて
ちょっとだけ彼の声を聞くことができました。

こんな時、彼が傍にいてくれたら
いいこいいこしてほしい・・・って思いながら。

今日は薬が効いたのか痛いのはちょっと納まりました。
でも、久しぶりに出かけたらちょっと疲れた~。

それでも、今日も頑張って料理します!
スポンサーサイト
Posted by ソラ
comment:0   trackback:0
[ひとりごと
comment
comment posting














 

trackback URL
http://soralife.blog67.fc2.com/tb.php/594-8da90110
trackback
