スポンサーサイト
Posted by ソラ
 
[スポンサー広告
WDW5日目 Animal Kingdom
とても楽しみにしていたAK。
なのに、朝起きたら・・・月イチさんが来てしまいました(ノω・、) ウゥ・・・

案の定、朝からお腹が痛くて大変でした。

それでも、気を取り直してAKへ!

Animal Kingdom

WDW55.jpg

これを見ただけで興奮!
他のパークとは違って、『自然』をたくさん感じることができます。

パークに入って、最初に見つけたキャラたち。

WDW56.jpg

手前にミニー、グーフィー、プルートがいて
遠くからミッキーがやってきます。

DINOSAUR

WDW57.jpg

最初のアトラクションは、ダイナソー。
これが、半端なく怖かったです。:゚(。ノω\。)゚・

大きな恐竜が、本物みたいな恐竜が
飛び出してくるんですよ!

これには私、マジ泣きしました・・・。
一緒に乗っていた小学生くらいの女の子と一緒に。

でも、ほんとに怖かったんです。
彼は笑ってました・・・。

Donald's Breakfastosaurus

WDW58.jpg

ここでもキャラダイです♪
ビュッフェのようになっていて、
好きなものを取りに行きました。

WDW59.jpg

そして、ここでもバースデーカードをもらって
お祝いしてもらいました☆

WDW60.jpg

ミッキーたちにサインを書いてもらいました。

隣には、新婚旅行らしい日本人カップルがいました☆

つづく・・・
スポンサーサイト
Posted by ソラ
comment:0   trackback:0
[WDW
comment
comment posting














 

trackback URL
http://soralife.blog67.fc2.com/tb.php/597-c65742f8
trackback
