スポンサーサイト
Posted by ソラ
 
[スポンサー広告
☆クリスマス☆
クリスマスイヴとクリスマスは、彼と一緒に過ごしました。
大好きな人と過ごす初めてのクリスマスは、
すごくドキドキでウキウキでした♪

イヴは、雨の降る中、彼のプレゼントを買いに行って
その後は公園で開催されているイルミネーションを見に行きました。
雨が降ってたから、どうしようかって悩んだけど
やっぱりイヴに見に行きたい!!っていうことで
行っちゃいました。
5.jpg

雨でも見に来てる人は結構いて、
寒かったけどすごくきれいでした☆
前年は友だちと見に行ったけど、
彼とも見に行くことができて嬉しかった♪

翌日の朝、プレゼントを渡しました。
彼からのプレゼントはコレ。
20070201103915.jpg

lululemonの帽子とバッグです。
帽子は第1段でちょっと前にもらってたから
今回はこのバッグ。
一目見て気に入ってたのを、彼が気づいていて
買ってくれていたみたいです。

私からは、彼と一緒に考えて決めたもの。
あまり物欲がない彼、そしてカナダではいい物が
見つけられなくて、コレにしました。
20070201103905.jpg

私が帰国してからの連絡方法。
Skypeならフリーだから、節約!ということで
webカメラにしました。
カードは、私の手作りです。
これは、ずっと前から悩んで、頑張って作りました。
彼が喜んでくれて嬉しかった♪

夕食は、ローストチキンを買ってきて、ロゼワインで乾杯。
3.jpg

ステキなクリスマスになりました♪

・・・でも、これだけじゃなくて、結局は彼を困らせる
クリスマスになっちゃいました。
それは、次回にします。
スポンサーサイト
Posted by ソラ
comment:2   trackback:0
[ふたりのこと
comment
ステキー!!
公園のイルミネーション、すっごくキレイですね!!
そしてプレゼントのかばんと帽子もかわいい♪
そらさん手作りのカードもかわいいな☆
こんなかわいいカードを作れるなんて、そらさん器用ですね♪
2007/01/07 15:23 | URL | edit posted by くぅ
日本のイルミネーションもきれいだけど、
カナダもすごくきれいでしたよ☆

カードは、幼稚園教諭時代を思い出しながら
たまに作ったりしてます。
こういう作業、やっぱり好きなんですよね♪

そして、彼の喜ぶ顔を見るのが楽しみで、
はりきっちゃいます♡→ܫ←♡
2007/01/07 19:32 | URL | edit posted by ソラ
comment posting














 

trackback URL
http://soralife.blog67.fc2.com/tb.php/6-b714c8b3
trackback
