Posted by ソラ
 
[スポンサー広告
感謝の気持ち
ずっと更新していない間も
ブログを訪れてくれていたみなさん
本当にどうもありがとうございます。

もっと早くにみなさんにご挨拶しなければいけなかったのに
このブログを終わりにするという踏ん切りがつかずに
ここまで伸ばしてしまいました。

一つの区切りができたので
今日をもって、このブログを終わりにしようと思います。

このブログを始めてから
たくさんの方に見守っていただき
時には元気をもらったり
励ましや共感をしていただきました。

ここまで続けることができたのは
みなさんがいてくれたからだと思っています。

今まで本当にありがとうございました。

ソラ
Posted by ソラ
comment:2   trackback:1
[ひとりごと
comment
ブログ終わってしますのはとても寂しいです。
ソラさんが考えて決めたことなので、
またいつか新たなブログが再開されたらいいな。

コテツさんとずっとずっと幸せでいられることを
早くいっしょに暮らせる日が訪れることを
願っております。

今までありがとう!!
2008/06/02 11:31 | URL | edit posted by ぶーちゃん
初訪問です

ゆきなといいます♪

カワイイブログを発見したので

遊びに来ちゃいましたぁ^^

素敵な恋ですね。

ゆきなも早くそうなりたいです!

またお邪魔しまーす☆☆
2008/06/26 22:08 | URL | edit posted by ゆきな
comment posting














 

trackback URL
http://soralife.blog67.fc2.com/tb.php/601-74e4750a
trackback
管理人の承認後に表示されます
| | 2012.11.19 16:57 |
