Posted by ソラ
 
[スポンサー広告
fruits therapy
最近、毎日おやつを食べてます・・・。
ほとんど間食なんてしないのに
最近は食べちゃってます。
16時頃になると、おなかがすくんです。
朝早くにご飯食べないから、
こんな中途半端な時間におなかがすいちゃうんだけどね。

そんなだから、彼には

「また食べるの~?!」

なんて言われてますけどね・・・。
一昨日はワッフルを食べて、
昨日は焼きいも食べちゃったし。

カロリーのある甘いものばかり食べてたらやばい!!
今日はちょっとさっぱりしたものが食べたくなりました。

fruits therapy
20070309160150.jpg

プルプルのゼリーです♪
中に、フルーツの果肉とナタデココが入っていて
ジューシーでおいしいんです☆
以前、友だちの出産お見舞いに行った時に買って
おいしかったから、また買っちゃいました。
見た目もかわいいし、癒される~♡→ܫ←♡

バレンシアオレンジ・グレープフルーツ・ピーチ。

どれも私の好きな果物。
今、バレンシアオレンジを食べながら書いてます!
ピーチは期間限定!!!
味わって食べよう♪
Posted by ソラ
comment:0   trackback:0
[ひとりごと
comment
comment posting














 

trackback URL
http://soralife.blog67.fc2.com/tb.php/61-8142ceef
trackback
