スポンサーサイト
Posted by ソラ
 
[スポンサー広告
チャレンジ☆
普段、カフェとかに行っても飲むのは
ストレートティー。
たまにホットチョコとか飲むけど、
コーヒーは苦手で、あまり飲みません。
コーヒー豆の香りは好きなんだけど、
飲んだ時の後味がどうも好きになれなくて。

でも、今日はいつもと違うものが飲みたくて
珍しいものをオーダーしました。

キャラメルフラペチーノ
20070310163947.jpg

クリームが甘すぎず、キャラメルソースがおいしくて
パピコを食べてる感じ。

でも、もうしばらく飲まなくてもいいな。
私よりも父の方が気に入ったらしく、
自分のアイスコーヒーを全部飲んだ後に
やっぱりそっちにすればよかった・・・って。
私よりも甘いものが好きな父です。
スポンサーサイト
Posted by ソラ
comment:2   trackback:0
[ひとりごと
comment
ソラさんと同じで、コーヒーの香りは好きなのに
あの後味がダメで、くぅもコーヒー飲めません…v-393
よそのお宅にお邪魔した時や仕事で、コーヒーを出して頂いた時とか、
飲めないんだけど、口をつけないのも失礼になるし…って考えると
いつも結構困っちゃいますv-356

スタバのキャラメルフラペチーノにも以前挑戦したけど
やっぱりダメでした…v-406
スタバに行ったらコーヒーの入っていないフラペチーノか
ジュースばっかり飲んでいるくぅですv-273
2007/03/10 18:43 | URL | edit posted by くぅ
☆くぅちゃん☆
くぅちゃんもコーヒー苦手なんだね。
私も出先でコーヒーを出していただくと、
どうしよう・・・って思いつつ、我慢して飲みます。

くぅちゃんはこれもダメだったんだね。
今回はおいしく飲めたけど、今度は紅茶にしようって思った。
たま~にならいいけど、いつもはきついです。
また気が向いたら飲んでみます☆
2007/03/10 21:47 | URL | edit posted by ソラ
comment posting














 

trackback URL
http://soralife.blog67.fc2.com/tb.php/63-80586fac
trackback
