Posted by ソラ
 
[スポンサー広告
サマータイムスタート
正確には、Daylight Saving Time。

今までの日本とバンクーバーの時差は

17時間!!

例えば・・・

日本→11日0時
バンクーバー→10日7時

こんな感じでした。
思いっきり昼夜逆転。

それが・・・

時差16時間

になりました!!

今までは4月の第一日曜日って決まってたんだけど、
アメリカのサマータイム時期が変更になって、
カナダも真似したみたいです。

ということで、今年のスタートは、
3月11日(日)の2時。
一気に1時間進みます。

これでちょっと縮まったから、
私が夜中に起きてる時間も短くなります。
ちょっとは早く寝られるかな~。

彼との距離も1時間短くなったみたいで嬉しい♪
って、それでも16時間もあるんだけどね。:゚(。ノω\。)゚・

早く、もっともっとこの距離を縮めたいな。
Posted by ソラ
comment:0   trackback:0
[カナダのこと
comment
comment posting














 

trackback URL
http://soralife.blog67.fc2.com/tb.php/66-995b1002
trackback
