スポンサーサイト
Posted by ソラ
 
[スポンサー広告
モヤモヤ・・・
今朝、時差を利用して彼と一緒に
映画を観ようと思っていました。

彼にスカイプで起こしてもらって、
ちょっとおしゃべりしてました。

これがいけなかったのかな。

「彼と一緒に」したいこと、行きたいところが
いっぱいあるのは、私だけなのかな。
彼はそんな風に思ってないのかなって思ったら
すごく寂しくて、悲しくなってきた。

また彼のことを困らせちゃいました。
これじゃ、彼女失格かな・・・。

こんなに彼のこと大好きなのに、
たまに心が寂しさと不安に押しつぶされそうになって
モヤモヤが取れなくなっちゃいます。

いっぱい時間があったのに、全然話ができなくて
結局映画も観ることができなくて残念でした。

午後、買い物に行って、ケーキとお団子を買いました。
おいしいものを食べて元気出さなくちゃ!!!

このお団子は、カップに入っていて
一口サイズでかわいいし、おいしい♪
20070312230928.jpg

スポンサーサイト
Posted by ソラ
comment:0   trackback:0
[ふたりのこと
comment
comment posting














 

trackback URL
http://soralife.blog67.fc2.com/tb.php/67-4c55110a
trackback
