スポンサーサイト
Posted by ソラ
 
[スポンサー広告
彼からのメール
昨夜は、彼からのスカイプは掛かってきませんでした。
すごく心配で、すごく不安でした。

私と話したくないのかなって思った。
それだけならいいけど(って、よくはないけど)
具合悪くなったりしてないから、ちゃんと起きたかなって
いうことも心配でした。

私がそんな心配しなくても、子どもじゃないんだから
全然大丈夫なんですけどね。

彼はいつも「ただいま」メールをしてくれるけど
メールも来なかったらどうしようってすごくドキドキしてました。

でもちゃんと来ました、「ただいま」メール。
これだけですごく安心・・・。

でも、今日も一人でいたいからスカイプはしないって。

自分のこと責めてるんじゃないかなって
すごく落ち込んでるんじゃないかなって
思ったら、胸が苦しくなりました。

その時ちょうど、大塚愛の「大好きだよ。」が
流れていて、大泣きしちゃいました。

彼の前ではもう泣かないって決めたけど、
大好きな気持ち、会いたい気持ち、
彼のことを苦しめてしまった気持ちでいっぱいになって
涙が止まらなかった。

いつまでもこんなんじゃだめですよね。

お互いに相手のことも考えて、責めるってことができないから
自分のことをどんどん責めちゃうような気がします。

もっともっと大きくならなくちゃ。

今度彼の声を聞けるのはいつかな・・・。
スポンサーサイト
Posted by ソラ
comment:0   trackback:0
[ふたりのこと
comment
comment posting














 

trackback URL
http://soralife.blog67.fc2.com/tb.php/68-7dd85277
trackback
