スポンサーサイト
Posted by ソラ
 
[スポンサー広告
Perth in Australia
私が初めて海外へ行ったのは、3年前の8月でした。
英会話学校に通い始めて、海外に興味を持ち
短期留学を決意しました。

その場所は・・・

パース

西オーストラリアの州都、パースはとにかくきれい!!
日本との時差は-1時間。
もちろん季節は逆。
私が行った時は、冬でした・・・。

仕事もあったので、2週間という短い期間でしたが
すごく貴重な経験となりました。

「世界の車窓から」で、ちょうどパースが出ていました。
私もよく使っていたパースの駅。
それを見ていて懐かしく思い、アルバムを開いちゃいました。

Perth Station

CIMG0472-2.jpg

光が差し込んで、緑もあってすごくきれい♪
電車自体もバンクーバーのスカイトレインと比べると
大きくて広くてきれいです。

また行きたいな。
スポンサーサイト
Posted by ソラ
comment:2   trackback:0
[おでかけ
comment
うわー!!
ここ覚えてる!!
私も生まれて初めていった海外が
パースなんだよー!
なんか奇遇なことがたくさんだね☆
高校生のときなんだけど
とっても綺麗な美しい町だったなー。
2007/03/14 01:14 | URL | edit posted by あい
☆あいちゃん☆
えぇ~!!!!
あいちゃんも初めての海外がパースだったの?!
ほんと、奇遇だね~。
何だか嬉しい♪

またちょこちょこ写真を載せるね☆
2007/03/14 11:38 | URL | edit posted by ソラ
comment posting














 

trackback URL
http://soralife.blog67.fc2.com/tb.php/69-2b9c7745
trackback
