スポンサーサイト
Posted by ソラ
 
[スポンサー広告
今後のこと
私が帰国するまでの間に、半年以上かけて今後のことについて
彼と話し合ってきました。
というより、私の気持ちをぶつけていただけなのかもしれない。

私は昔から結婚願望が強くて、お互いに大好きで
ずっと一緒にいたいって思えたら結婚したいって思ってました。

そして、そう思える彼と出会いました。
彼はどう思ってるか分からないけど、
同じように思っていてくれたらいいなって。

でも、彼はそうではなかった。
あまり結婚願望がなくて、自分が結婚するっていう
想像もできなかったみたいです。

それを聞いた時はすごくショックでした。
彼も私のことを愛してくれているのに、ずっと一緒にいたいって
思ってくれているのに、なぜそこには結びつかないんだろうって。

でも、男の人にはきっと考えなくちゃいけないこともいっぱいあって
無責任なこと言えないっていうこともあるんだなって
色々話していくうちに思うようになりました。

それでも、まだ納得できなくて、
いっぱい話して
いっぱい泣いて、
いっぱい苦しくなって、
いっぱい心配掛けました。

クリスマスの日もそんな話をしました。
またお互いに辛い思いをして、でもちょっとでも
二人の将来のために進んでいけるようにっていう
話ができました。

焦っても仕方ない。
今は、今よりももっとステキな女性になれるように
そんな自分を彼に見てもらえるように
頑張っていくしかない。

それしかないけど、できるようになるのは
まだまだ先なような気がして
自分に言い聞かせているところです。

こんなに弱い自分が情けなくなるけど、
ちょっとずつ前進していきます!!
スポンサーサイト
Posted by ソラ
comment:0   trackback:0
[ふたりのこと
comment
comment posting














 

trackback URL
http://soralife.blog67.fc2.com/tb.php/7-94e4e58e
trackback
