スポンサーサイト
Posted by ソラ
 
[スポンサー広告
Perth in Australia ②
今日は、パースでのツアーのこと。

学校の友だちとツアーに申し込んで観光!
西オーストラリアの大人気の観光地スポットへ出発。

都市部を離れると、赤土の一本道が続きます。

CIMG0480-2.jpg

周りにはエミューやカンガルー、ワラビーもいて
まさにオーストラリア!!!

Hangover Bay

CIMG0486-2.jpg

インド洋のきれいなビーチです。
砂浜も白くてすごくきれいでした☆

そして、いよいよこの日の一番の観光スポット!

Pinnacles

CIMG0487-2.jpg

パースから北に約245キロ離れたナンバン国立公園
の中に位置しています。
これは、植物の根っこの間にできた石灰岩層が
大地の風化現象の跡に残ったもの。
小さいものから大きいものまであります。
砂漠のなかに点々とピナクルズが立っていて
カメ、教会、ゾウなど様々な形に見立てることができます。

自然にこんなものができるなんて、すごいですよね~。
これを見た時は、感動しました。
空の青と雲の白、砂漠・ピナクルズの黄土色、植物の緑が
とてもきれいでした。

その後は、もう一つのお楽しみ!

Sand Boading

CIMG0491-2.jpg

ピナクルズからまた車を走らせ、
海岸がきれいに見える白山を登って行きました。
ジェットコースターのようで、車内の私たちは
座席から転げ落ちてました。

着いた場所はこんなにきれい☆

木の板に座って、急斜面を滑り降ります。
でも、女性は軽いから一人では止まってしまうので
2人で一緒に滑りました。
すると、スピードも出て、おもしろかった♪
でも、ジーンズの中まで砂だらけ・・・。
貴重な体験ができました!!


スポンサーサイト
Posted by ソラ
comment:0   trackback:1
[おでかけ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://soralife.blog67.fc2.com/tb.php/70-b061e338
trackback
管理人の承認後に表示されます
| | 2007.10.09 13:24 |
