Posted by ソラ
 
[スポンサー広告
2010年冬季オリンピック
3年後の冬季オリンピック。
ご存知の方も多いと思いますが、
開催地は・・・

VANCOUVER

20070315151139.jpg

そのため、カウントダウン時計の除幕式が
先月行なわれたそうです。

この時計は、ダウンタウンの中心にある
「Vancouver Art Gallery」の目の前に設置されたようです。

この時期、もう桜が咲いていて、
きれいなんだろうな~って思います。

最近の様子を彼が写真を撮って、送ってくれました。

オリンピックに向けて、バンクーバーは至るところで
工事をしています。
ダウンタウンから空港まで直通で行き来できる
カナダラインという路線も建設中。

このため、バス専用の通りが封鎖されたり、
新しいビルが建ち始めていて、ちょっとゴチャゴチャしてます。

20070315151150.jpg


フェンスの中は、全部掘り起こされてます。
でも、どんな風になるのか今から楽しみです♪



Posted by ソラ
comment:2   trackback:0
[カナダのこと
comment
バンクーバー行ってみたいところの1つです!!
オリンピック楽しみなの~♪
フィギュアスケートが好きで(見るほうですけど^^;)、すごく楽しみー。
2007/03/16 18:02 | URL | edit posted by ケイ
☆ケイちゃん☆
ぜひぜひバンクーバー、行ってください!!
2010年のオリンピックで、いっぱい楽しんじゃいましょう♪
きっとその頃には、
キレイなバンクーバーになってると思います☆
2007/03/16 18:33 | URL | edit posted by ソラ
comment posting














 

trackback URL
http://soralife.blog67.fc2.com/tb.php/71-6d62e92f
trackback
