スポンサーサイト
Posted by ソラ
 
[スポンサー広告
記念日♪
15日は付き合って1年2ヶ月の記念日でした。
といっても、特別なことは何もなかったです・・・。

私は、ポストカードを15日までに届くように
送りました。

2日前に届いたみたいで、彼が喜んでくれました。

前日は、ホワイトデーだったけど、こちらも特になし。
でも、彼がメールで「愛してるよ」って
言ってくれたから、それで十分です!

それに、ホワイトデーのお返しイベントには
あまり興味がないので、何かしてほしいわけではないし。

海外のバレンタインみたいに、男女関係なく
好きな気持ちを伝えたりするのがステキって思うから。

彼の気持ちだけでいっぱい幸せになれる。

モヤモヤ・・・」のあとも、彼と話し合ったから
今は元気になりました☆
スポンサーサイト
Posted by ソラ
comment:2   trackback:0
[ふたりのこと
comment
私の旦那さまもイベントはあまり興味がないようです!
結婚する前は何かにつけて色々買ってもらったり
大阪に行ってたときに食事作ってあげてたのでお礼の意味で色々連れってて貰いましたけど^::
結婚後はまったく^^
でも・・・子供が産まれたら変わるかも・・・子供の誕生日とか結婚記念日はしたい
2007/03/18 10:58 | URL | edit posted by nanako
☆nanakoさん☆
男の人って、そういう人が多いんですかね、やっぱり。
私が好きでやってるからいいんだけど、
覚えてるのかな?って気になったりもしちゃうんですよね。
結婚すると、余計にそうなるのかな~。
でも、お子さんが生まれたら、きっともっとイベントを
楽しめそうですね♪
2007/03/18 22:48 | URL | edit posted by ソラ
comment posting














 

trackback URL
http://soralife.blog67.fc2.com/tb.php/72-597af165
trackback
