Posted by ソラ
 
[スポンサー広告
Perth in Australia ③
パースには、本当にきれいな景色や場所がたくさんあります。
今度は絶対夏に行きたいって思います。

フリーマントル

CIMG0495-2.jpg

ここは港町として人気のスポット。
パースから電車で30分くらいです。
たくさんのカフェやマーケットがあり、
大勢の人で賑わっています。

サウスパース

CIMG0505-2.jpg

フェリーで簡単に行き来ができて、
ここからのパースシティーの眺めがきれい。
夜景はほんとにきれいみたいです。

ブラックスワン

CIMG0507-2.jpg

西オーストラリアの州鳥です。
ずっと探していたのに見つからず、
フェリーが出発する直前に見つけて、
大急ぎで写真だけ撮りました。
こんなに近くに見られて、嬉しかったです♪

キングスパーク

CIMG0517-2.jpg

市内が一望できる大きな公園で、
ウォーキングコースがあり、
歩きながらたくさんの植物や動物を見ることができます。
ここからの眺めもとってもステキです!!
Posted by ソラ
comment:2   trackback:0
[おでかけ
comment
ポストカードみたいにキレイな景色♪
日本にはあんなところなかなかないですよね・・・
パース行ってみたいなぁ。。。
2007/03/19 18:13 | URL | edit posted by ショコラ
☆ショコラさん☆
日本とは全然違う風景、これもまたステキですよね。
こんなところでのんびり暮らしたいな~って思ってしまいます。
機会があったら、ぜひ!
2007/03/19 23:26 | URL | edit posted by ソラ
comment posting














 

trackback URL
http://soralife.blog67.fc2.com/tb.php/75-65b6782d
trackback
