スポンサーサイト
Posted by ソラ
 
[スポンサー広告
採用決定!!
先日受けた採用試験。
自分の中では、実技がダメだったなって思っていました。
でも人事の方は、その実技がよかったと言っていただきました。

まだまだ自信はないし、不安も大きいけど
また大好きな子どもとも英語とも触れ合えるので
頑張りたいと思います!!!

彼もいっぱい喜んでくれました。
いつも彼が応援してくれて、いっぱい勇気と自信をくれたから
頑張れたんだと心から思ってます。

これからが大変で、またネガティブになっちゃう時も
あると思うけど、できる限り頑張るって決意しました。
スポンサーサイト
Posted by ソラ
comment:8   trackback:0
[仕事のこと
comment
おめでとう!!!
採用おめでとうv-308

お仕事頑張って下さい。
良かったね^^
彼氏サンも遠距離だけど応援してくれてるので頑張れるんじゃない。
2007/03/20 23:10 | URL | edit posted by nanako
☆nanakoさん☆
ありがとうございます~!!
頑張ります☆

彼の応援にもちゃんと応えられるように、
めげずに頑張るぞ!ファイト♪。゚+.o((・c_,・。))o。゚+.♪ファイト
2007/03/21 01:19 | URL | edit posted by ソラ
おめでとう☆
採用決定、おめでとうございますv-425
いつからお仕事スタートなのかな? 頑張ってくださいねv-290
ソラさんが大好きな、子供たちと英語と、
両方に関わるお仕事ということなので、
きっと充実したお仕事になりそうですねv-238
2007/03/21 16:39 | URL | edit posted by くぅ
おめでとう!!
新しいことするのってほんと不安で
怖いけど、始めてみたら結構楽しいですよね☆
大変なこと色々あると思いますが頑張ってください!
2007/03/21 19:44 | URL | edit posted by ショコラ
☆くぅちゃん☆
ありがとうございます!!
4月2週目くらいから研修が始まって、
5月から本格的にスタートする予定です。
この研修が、かなり大変みたいで、今からちょっと不安。
だけど、何とか乗り切って頑張ろうと思います☆
カナダに行く前からやりたかった仕事なので
大変だけど楽しんでいけたらいいなって思ってます!
2007/03/21 23:26 | URL | edit posted by ソラ
☆ショコラさん☆
ありがとうございます!
新しいことってほんとに不安・・・。
でも、ショコラさんの言うように、始めてみたら
楽しいこともいっぱいだと思うから自分にできることを
一つずつやっていきたいと思います!
2007/03/21 23:28 | URL | edit posted by ソラ
おめでとうございます♪
全然コメント出来てなくてごめんなさいね。
でもずーっと日記は読ませてもらってましたよ♪

内定おめでとうございます♪
子ども英会話教師になられるんですね!
私も留学後は新卒で某英会話学校に勤めてたので
すっごく嬉しいです♪

私はまだ教師の経験がないけど、自分の子どもが大きくなったら
ぜひ子育ての経験活かして子どもに英語を教えたいな~って
思ってます。妊娠中に出来る準備をやっておかなきゃって思いました♪
ソラさんの内定で刺激もらっちゃいました~!

それから、私事ですが、ブログを辞めてミクシー一本で日記を
書くことにしました。もしミクシーされてたら、「ちゃこ」で
検索してもらえば、きっと発見できると思います♪
もし判らなかったらブログのsecretでコメントもらえれば
また連絡できますので・・・。
2007/03/22 12:06 | URL | edit posted by ちゃこ
☆ちゃこさん☆
ありがとうございます~!!
ずっと読んでいただいてたんですね。
嬉しいです♪

ちゃこさんも英会話学校でお仕事されてたんですか?
子どもに何かを教えるってすごく大変なことですよね。
しかも、外国語なんて。
でも、どんなものか興味を持ったり、
楽しいって思えることって大事だと思うから、
そんなお手伝いができたらいいなって思います。

ちゃこさんにも、いつか絶対に先生になってもらいたいな~。
私の行動や内定が刺激になったのはすごく嬉しいです♪

ミクシー、探してみますね♪
分からなかったら、ブログにコメントします!

体調の方はどうですか?
これからも無理せず、お大事にしてくださいね☆
2007/03/22 15:32 | URL | edit posted by ソラ
comment posting














 

trackback URL
http://soralife.blog67.fc2.com/tb.php/76-f0fb8ee2
trackback
