スポンサーサイト
Posted by ソラ
 
[スポンサー広告
大阪LOVER?
私の彼は、大阪の人です。
今まで自分の周りに関西の人はいなかったので、
まさか、大阪の彼ができるなんて思ってもいませんでした。
大阪に行ったこともありません。
外国人の友だちに言うと、馬鹿にされます。
日本人なのに行ったことがないのかって・・・。

関西や大阪の方、もし気分を害されたらごめんなさい。

私の中で、大阪ってすごく怖いイメージです。
言葉も迫力あるし、おば様たちは怖いし
ガチャガチャ、セカセカしてる感じだしっていうイメージ。

ほんとにごめんなさい。

彼はもちろん関西弁を話します。
コテコテの関西弁っていう感じではないから
違和感はちょっとだけ・・・かな。

たまに何を言ってるのか分からないこともあるけど
最近はすぐに反応できるようになってきました。
私は絶対関西弁は話さない!!って思ってるけど
たまに、イントネーションがおかしくなってる・・・。

まだ大阪に対しては、ちょっと怖いなって思うけど
でも、帰国してから「大阪」って言葉を聞いたり
文字を見ると、反応してしまいます。
そして、興味津々に見ちゃいます。

彼が生まれた場所、育った場所、
いつか私も行ってみたいなって思うようになりました。
もちろん、彼と一緒に。

そして、発売されたドリカムの「大阪LOVER」。

B000N4SHZ8-2.jpg

この歌を聴いて、今はカナダと日本の遠距離だけど
大阪と埼玉の遠距離になったら
私もこんな気持ちになったりするのかなって思いました。

ちょっとずつ、もっともっと大阪のことを
好きになっていきたいです♪




スポンサーサイト
Posted by ソラ
comment:2   trackback:0
[ふたりのこと
comment
大阪人ではないけど・・・・。
こんにちわ。
私は・・・まだ20代の時淡い思いをした人は大阪の人だったと思う
食事に行ったりした記憶が・・・。
だんな様とは大阪の勤務の際 数ヶ月の大阪と北海道の遠距離した
思い出の地e-266

お友達からバトン貰っちゃったの!
それで・・・
バトンを受け取っていただきたいと思いました。
お時間のある時にお願いしますv-421
2007/03/24 13:36 | URL | edit posted by nanako
☆nanakoさん☆
私も早く大阪に行ってみたいな~。
彼にいっぱい案内してもらいたい♪

バトン、受け取りました!!
近々やってみますね☆
2007/03/25 00:24 | URL | edit posted by ソラ
comment posting














 

trackback URL
http://soralife.blog67.fc2.com/tb.php/77-fc271d73
trackback
