スポンサーサイト
Posted by ソラ
 
[スポンサー広告
Boxing Day
12月26日、クリスマスの次の日は、
「Boxing Day」と言って、カナディアンがここぞとばかりに
買い物をする日です。

なぜかというと、一年で一番安いバーゲンの日だから。

ダウンタウンもショッピングモールも
それまでに見たことがないくらいの大混雑。

一つのお店に入るのも、人数制限があって
外で並んで待ってるほど。

私たちもダウンタウンへ行って、お買い物しました♪
といっても、そんなに物欲のない私たち。
それでも、今回は帰国前に買えたらいいな~と思うものがありました。

lululemonのパンツ。
ヨガをしたいと思いつつ、まだ始めてないんだけど、
サイズが合うのがあったらほしいなと思っていて、
でも、普通に買うのはすっごく高いし・・・。

何気なく見ていたら、一番小さいサイズがあって、
試着だけでも・・・と思って履いてみたら
ジャストサイズ!!!

こんなことってめったにないし、日本じゃ、
1店舗しかないし、高くて買えないから、
安くなってるし、でもでも・・・なんて悩み、
彼の一押しで、決心して買っちゃいました☆

そして、お土産を買って、家に戻ろうかと思ったけど
どうしてもアクセサリーが欲しくて、
どんなに安くてもいいから、彼にプレゼントしてもらったものを
ずっと身に付けていたくて、シルバーのお店に行きました。

ずっと身に付けるって言ったら、やっぱり指輪?!
そんなこと図々しくお願いしちゃっていいのかなって思いつつも
安くてかわいいものって思いながら探しました。
わがまま娘かな・・・。

でも、結局ペアリングを買っちゃいました!!
もちろん、2人でお互いにプレゼント。
私でさえ普段はあまり指輪をしないけど
彼は今までアクセサリーなんてつけたことなくて
特に指輪なんて、絶対考えられないんだろうなって思う。
でも、休みの時とかはつけるようにするって言ってくれて
嬉しかったです♪

この指輪は、一生大切な宝物☆

コテツ、ほんとにありがとう♪
いつも大事にしてるよ!

友だちとかと一緒に買い物するのってすごく気を遣うけど
彼とだと、そんなに気にしなくても、
特別何かを買わなくても、一緒に見てるだけで
楽しいから、すっごく幸せです。

また一緒にお買い物しようね!
スポンサーサイト
Posted by ソラ
comment:0   trackback:0
[ふたりのこと
comment
comment posting














 

trackback URL
http://soralife.blog67.fc2.com/tb.php/8-182a5195
trackback
