スポンサーサイト
Posted by ソラ
 
[スポンサー広告
父とデート
今日は、父とデート(?)してきました。

まずは電気屋さんへ。
一眼レフデジカメ、薄型テレビ、オーブン、
ナノイオンスチーマーなど見て触って、
最後にはマッサージ機に座ってもみほぐし。
すごく気持ちよかったです♪
今のマッサージ機はすごいですね~。

その後、ちょっとおなかがすいたので
私たち親子の大好きなモスバーガーへ!

CIMG7447-2.jpg

ここのモスは、ログハウスっぽくて、
落ち着いた感じで好きなんです☆

その後、近くの花の丘公園へ。
まだたくさんの花は咲いてなかったけど
今シーズン初の桜を発見し、私の大好きなチューリップも
咲き始めていて、嬉しかったです♪

CIMG7451-2.jpg

CIMG7454-2.jpg


今日は曇り空だったけど、明後日から天気がいいみたいだから
桜も一気に咲くかな~。

父とは、久しぶりに2人で出掛けました。
昔はよくしていたんだけどな~。

たまにはこんなのもいいな~って思いました。
でも、彼とこんなデートしたい♡
そうしたら、もっともっと楽しいんだろうな~。

スポンサーサイト
Posted by ソラ
comment:3   trackback:0
[おでかけ
comment
はじめまして。訪問履歴よりやってきました。
今年1月に遠距離恋愛の末挙式した三十路女ろっひーです。
カナダと日本とはほんとに遠いですよね~!
しかし今はメールやIP電話など、通信手段は昔に比べたらかなりありますから、そういう手段を利用してしっかりコミュニケーション取ってくださいね。
これからもちょくちょく立ち寄らせていただきたいと思いますのでどうぞよろしくお願いします。
2007/03/25 10:31 | URL | edit posted by ろっひー
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/25 16:36 | | edit posted by
☆ろっひーさん☆
遊びに来ていただいてありがとうございます!
嬉しいです♪
ろっひーさんは、遠距離恋愛後、結婚されたんですね!
すごいです~!!
私たちは、時差に負けずに頑張ってます!
私もまた遊びに行きますね♪
2007/03/26 00:12 | URL | edit posted by ソラ
comment posting














 

trackback URL
http://soralife.blog67.fc2.com/tb.php/80-ed70d12c
trackback
