スポンサーサイト
Posted by ソラ
 
[スポンサー広告
友だちの結婚式
先日、友だちの結婚式がありました。
ちょっと遠いところだったので、新幹線で。

その新幹線、新大阪行きでした。
彼の地元へ行く時は、これで行くんだ~って
思ったりしました。

天気が良くて、最高の結婚式日和!
結婚した友だちは、とてもきれいで幸せそうでした☆
色内掛け・カラードレス・ウェディングドレスの順に
お色直ししました。

料理もおいしかったです♪

IMG_0690-2.jpg


そして、今回は短大の友だちの結婚式だったんだけど
私たちって結婚式の時にしか会ってないから
もう5~6年振りの再会。
でも、みんな変わらなくて
近況報告して、また近いうちに会う約束をしました。
何人も結婚して子どもがいると、なかなか会う機会って
少ないけど、こういうことをきっかけにして
連絡をとっていきたいなって思いました。
みんなバラバラに住んでるから、会うのも大変なんですけどね。

結婚式に出ると、幸せそうな花嫁さんを見て
早く結婚したい!!っていつも思います。
私は、こんな風にやりたいなとか
こういうドレスが着たいなとか想像ばかりが膨らんじゃう♪
早く、そんな日が来るといいな~。

最近仕事が忙しくて疲れてる彼。
ちょっとでも元気が出るようにと思って
結婚式にみんなで撮った写真を送りました。

「美女たちの笑顔で疲れを癒してね」って。

短大の友だちは、きれいな子が多くて☆
その中で私だけいつも子どもみたいなんですけどね・・・。

そしたら、彼ったら

「やっぱりソラがいい」って。

(*ノェノ)キャー

嬉しい気持ちで幸せいっぱいな気分です♪

スポンサーサイト
Posted by ソラ
comment:4   trackback:0
[ひとりごと
comment
ごちそうさま♪
お友達との再会もあって、とっても楽しそうな結婚式だったんですね♪
結婚しちゃうと会い難くなるけど、共通の話題が増えるから、友達との
距離は、意外にも縮んでくれるもんですよ♪

彼氏さん優しい~♪
離れていると、写真見ることでとっても元気になりますよね。
私たちは当時デジカメ持ってなかったので、ダブルプリントして
ぜーんぶ送ってました。
先日、旦那の荷物を整理してたら、遠距離時代のエアメールが
大量に出てきてちょっと恥ずかしかったです。
ソラさんと彼氏さんが一日でも早く会えますように♪
2007/03/30 17:22 | URL | edit posted by ちゃこ
結婚式☆
結婚式は、久しぶりに友達に会える良い機会だよね。
自分の時も、なかなか会えないでいた友達を招待したよ。
連絡はとってたけど、9年振りに会った子もいたんだ。
出席してくれて、凄く嬉しかったよ!

その後、友達とは長期連休(年末年始)に会うようになりました♪

自分の結婚式を想像するのって楽しいよね☆
今からその楽しみが待ってるソラちゃん羨ましい!
ケイも、もう一度結婚式したいよ。

彼氏さんの言葉、良いね〜。
ケイは、そういう嬉しいと思う言葉を旦那さまに言ってもらったことが無いです(>。<;
ソラちゃんの彼はとっても素敵だね☆ミ
2007/03/30 19:20 | URL | edit posted by ケイ
☆ちゃこさん☆
短大を卒業してから、みんなで会うのは結婚式だけでした。
離れてるとなかなか会えないけど、これを機に
一年に1回とかのペースでも、会っていけたらいいな
って思いました。

今は、デジカメとかスカイプ、メールとかで簡単に
連絡が取り合えるからほんとに便利ですよね。
でも、エアメールとかもいいですよね♪
今は私が彼に送ってるだけだけど・・・。
手書きのものは、メールよりも心に響くから
もらうと嬉しさが倍増しますよね!

彼の優しさには、いつも感謝でいっぱいです!
彼に会える日が来たら、ご報告します☆
2007/03/31 00:01 | URL | edit posted by ソラ
☆ケイちゃん☆
結婚式って、お祝いをする楽しみと、
久しぶりに友だちに会える楽しみがあって
参加するのが待ち遠しいですよね!

私ならどんな風にやるかなとか、誰を呼ぼうかなとか
色々考えちゃいました。
まだどうなるかも分からないのにね・・・。

想像するだけなら、誰にも文句は言われないしね。
それだけで幸せだからいいかな~。
早くそんな日が来るといいな☆

私の彼も自分の気持ちとか言うの苦手なんだけど
私が普段から、思ってること言って!って言うから
きっと頑張ってくれてるのかな。
これって、半強制?!・・じゃないって信じてるけど。
でも、ちょっとずつでも気持ちを伝えてくれるのが
今はすごく嬉しいです。
離れてる分、余計にそう思うのかもしれないけど。
男の人ってそういうのを口にするの苦手なのかな、やっぱり。
ケイちゃんの旦那様もそうなのかな、きっと。
言葉にしなくても、心が通じ合ってるのが一番なんだよね!
だけど、ちょっとした一言でハッピーになったりするんだよね。

2007/03/31 00:21 | URL | edit posted by ソラ
comment posting














 

trackback URL
http://soralife.blog67.fc2.com/tb.php/82-ebacee50
trackback
