スポンサーサイト
Posted by ソラ
 
[スポンサー広告
ひとりの時間
彼は、仕事が忙しかったり大変だったりして
イライラが募ると、一人でその気持ちを処理します。
もちろん、自分のことだから、自分でどうにかしないと
いけないのかもしれないけど。

私は、イライラやストレスの時は、
しゃべりまくって発散します。

人によって、その対処法は違うから、
それをどうにかしようなんてことはできないですよね。

「一人になりたい」っていう気持ち、そういう時、
やっぱりそっとしておいてあげることが一番。

ってことは分かってるんだけど、それができない私。
それじゃいけないって思うんだけど、
私に何かできることはないかなって思ってしまいます。
思うけど、何もしないように頑張る。

ここで口出しても駄目なんだ。
そっとしておいてあげなくちゃいけないんだ。

私にとっては我慢です・・・。

我慢しないとそんな風に思えないなんて
駄目だなって思います。

彼は、イライラして、私に冷たくして
嫌な思いをさせたくないって思ったりもするみたい。
だから、今日は一人になりたいって思ったりするんだよね。
これって、大人だなって思います。
私にはできないから。
私はきっと、そんな時だからこそ
彼の声を聞いて、おしゃべりしたいって思う。
って、愚痴をこぼすだけになっちゃうのかもしれないけど。

結局私は自分のことしか考えてないんだなって反省します。
もっと大人にならなくちゃいけないですね。

電話するって言った彼からの電話は来ませんでした。
大丈夫かな~。
スポンサーサイト
Posted by ソラ
comment:0   trackback:0
[ふたりのこと
comment
comment posting














 

trackback URL
http://soralife.blog67.fc2.com/tb.php/83-b94aad1e
trackback
