Posted by ソラ
 
[スポンサー広告
初体験
ずっと気になってたミネラルウォーター。

Contrex

20070331235149.jpg

このお水は硬水で、ミネラルたっぷり。
カルシウムがいっぱい入ってます。

でも、味があるって聞くし、そういうものが苦手だから
飲めないかなってずっと思ってました。

だけど、買っちゃいました!!
ちょっと安売りしてたから。

父に毒味(?)してもらって、私も一口・・・。

全然平気~!!

ただの飲まず嫌いでした。
こういうのは続けないと意味がないのかもしれないけど
最初から飛ばしすぎず、ちょっとずつ愛飲していければ
って思いました。


桜が満開になってきましたね!
先日散歩に行った時に落ちていた花びらを拾ってきました。
まだ落ちたばかりできれいだったので、
水に浮かべてみました♪
これだけで、優しい気持ちになります☆

20070331235158.jpg

Posted by ソラ
comment:4   trackback:0
[ひとりごと
comment
素敵ですね^^!
わーい!!!!
我が家は 花見に連れってて貰う予定だったの
でも、お腹の張り等の心配で今年は諦めちゃいましたが
桜満開を観れました^^!
2007/04/02 11:18 | URL | edit posted by nanako
はじめまして
はじめまして
遠距離恋愛の方のブログを巡っていてたどり着きました。
私もカナダと日本で遠距離してます。
桜きれいですね~
今年は彼と桜が見れなくてちょっと寂しい。
2007/04/02 16:14 | URL | edit posted by aki
☆nanakoさん☆
お腹の張りは大丈夫ですか?
桜って、満開になるとほんとにきれいで心が和みますよね。
私ももっとちゃんとお花見したかったな~。
2007/04/03 17:22 | URL | edit posted by ソラ
☆akiさん☆
遊びに来ていただいてありがとうございます!
akiさんも遠距離しているんですね!!
寂しいけど、お互い頑張りましょうね!
私も遊びに行かせてもらいますね♪
2007/04/03 17:24 | URL | edit posted by ソラ
comment posting














 

trackback URL
http://soralife.blog67.fc2.com/tb.php/84-3f62e4d5
trackback
