スポンサーサイト
Posted by ソラ
 
[スポンサー広告
心を強く・・・
先日、ちょっと悲しいというかショックな出来事がありました。
その時の私はパニックで、混乱してました。

起こってしまったことは仕方ないけど
しばらくショックから立ち直れず、泣き続けていました。

彼にもたくさん話を聞いてもらい、元気をもらったのに
涙が止まらなくて、思い出すだけで悲しくなりました。

そんな私に彼は、優しい言葉や励ましの言葉で
喝を入れてくれました。

こんな時でもいつも私のことを支えてくれる彼は
本当に大切な存在です。

「ソラが辛い時に、傍にいてあげられなくてごめんね」

そんな風に言ってくれる彼の気持ちがすごく嬉しいです。
なのに私は・・・

「早く帰ってきて!会いたいよ~!!」

って言って彼を困らせてしまいます。
それが無理なことは十分分かっているのにね。

こういう状況になった時、傍にいて欲しいって思うのは
今までは両親ででした。
でも、彼と付き合うようになってからは
こんな時だからこそ、彼に傍にいて欲しいって
思うようになりました。

心から愛する人に出会ったら、こんな風に思うものなんだって
改めて思いました。

私も彼にとって、そういう存在になりたいって思っています。

まだまだ辛い状況は続くけど、今日は久しぶりに
彼とも笑顔で話ができました。
これからも笑顔でいられるように頑張ります!!!!

ちょっとずつ強い心をもてるように・・・。
スポンサーサイト
Posted by ソラ
comment:2   trackback:0
[ふたりのこと
comment
大丈夫ですか?
何か大変なことがあったんですね。
そんな時に彼が傍にいてくれないのは辛いですよね。
でも、遠くに居ても、本音で話せる相手がいるってことは
ほんとに嬉しいことだと思いますよ♪
いつも優しく話を聞いてくれる彼に感謝ですね。

「早く帰ってきてよ」って言って困らせちゃう気持ち、判ります。
そんなこと言われて彼も嬉しいはずですよ。
2007/04/03 19:12 | URL | edit posted by ちゃこ
☆ちゃこさん☆
心配していただいてありがとうございます!
彼が話を聞いてくれて、一緒に心配してくれて
いっぱい励ましてくれて、私が弱気になると
喝を入れてくれて、ほんとに心から感謝してます。

ほんとに早く帰ってきてくれると嬉しいんだけどな~。
でも、彼にも今の生活を大切にして欲しいから
私の中で待てる限り、頑張って待ちます!!!
2007/04/03 23:14 | URL | edit posted by ソラ
comment posting














 

trackback URL
http://soralife.blog67.fc2.com/tb.php/85-e91401bf
trackback
