スポンサーサイト
Posted by ソラ
 
[スポンサー広告
みんなでティータイム
今日は、またいつもの友だちの家に遊びに行きました!
1月に生まれた赤ちゃんもすくすくと大きくなって
表情が増えて、かわいさも倍増♪

決めたわけでもないのに、みんなでおいしいおやつを
持ち寄ってました。

20070404224852.jpg

右の焼きプリンは私、その隣は牛乳プリン、
奥にはマドレーヌ。
これはどれも手作りです☆
そして、おいしいお煎餅も別の友だちが
持ってきてくれたもの。
こうやってみんなで集まった時に、手作りのデザートや
おいしいものが集まると、何だか嬉しくなります♪
みんな女の子なんだな~って!
当たり前なんですけどね・・・。

仕事のこと、子どものこと、最近の出来事など
話しても話したりないくらいに楽しい時間を過ごしました。

私が仕事が始まると、またなかなか会えなくなるけど
これからも時間を作って、一緒に楽しい時間を
過ごしていきたいなって思います。

そして、今日は友だちに内祝をいただきました。
以前行った時に、出産のお祝いを渡したからってことで。
そのつもりは全然なかったから、嬉しかったです!

その嬉しさは、家に帰って、箱を開けて、嬉しさ倍増!!

LUPICIA

20070404224901.jpg

私がずっとほしいな~って思っていて、
でもなかなか手が出せなかったもの。

このケースとデザインがかわいい♪

いつもはメールでやりとりをしている私たちですが、
この時ばかりは、あまりの嬉しさに
電話しちゃいました!!!
文字ではなく、言葉で嬉しさとお礼を伝えたかったので!

普段電話しないのに、電話したものだから
友だちは何か忘れ物でもしたのかと
部屋の中をキョロキョロしていたそうです。
でも、私の電話で、友だちも喜んでくれたので
私の思いが伝わったみたいでよかったです☆

やっぱり、きちんと言葉で伝えることも大切ですよね♪

最近落ち込んでいたけど、みんなに会って元気が出ました!
やっぱり、友だちっていいものですよね☆
スポンサーサイト
Posted by ソラ
comment:2   trackback:0
[ひとりごと
comment
お友達に会って、元気が出て良かったね☆
辛いことや悲しいことがあったとき友達の力って大きいよね。

LUPICIAの缶って可愛いから大好き。
お店には良く行くけど、まだ、買ったことはないの。
たまに電話で話すのも良いよね♪
2007/04/05 15:25 | URL | edit posted by ケイ
☆ケイちゃん☆
ほんと、友だちに力って大きいよね~。
いっぱい元気が出ました!

LUPICIA、私も初めてだけど、ほんとにかわいい♪
ケイちゃんも機会があったらゲットしてみてね!
2007/04/05 15:39 | URL | edit posted by ソラ
comment posting














 

trackback URL
http://soralife.blog67.fc2.com/tb.php/86-b296270d
trackback
