スポンサーサイト
Posted by ソラ
 
[スポンサー広告
1リットルの涙
昨日、このドラマが特別編で放送されていました。
私は実際にこのドラマが放送されていた時
カナダにいて観たことがなかったので
昨日の特別編で初めて観ました。

sto09_img06.jpg

病気になっても生きようとする姿、
そんな自分でも誰かの役に立ってるっていう実感、
すごいな~って思いました。

観終わった時には、涙が止まりませんでした。

そして、彼のことを考えました。
今までどんな時でも私のことを支えてくれた彼。
もし私が病気になったらどうなっちゃうのかな。
今までみたいにはいられなくなっちゃうのかな。

でも、もし彼に何かあった時は、私はいつでも彼の傍にいたい。
そしてどんな時でも支えになってあげたい。

だけど、これって家族じゃないと難しかったり
許してもらえなかったりするのかなって。
家族の絆ってやっぱりすごく強くて
揺るぎないものなんだなって思いました。
当たり前のことなんだけど。
それを考えたらちょっと寂しくなりました。

でも、それでもずっと一緒にいたいっていう
私の気持ちは変わらないです。

って、縁起でもないですよね、こんな話。
先のことはどうなるか分からない。
だから今、彼が元気でいること、
私が元気でいること、それを当たり前と思わず
毎日大切に過ごしていきたいなって思います。
スポンサーサイト
Posted by ソラ
comment:2   trackback:0
[ひとりごと
comment
私もドラマは実際見てませんでしたが
この特別編は見ました!!

だんな様はゲームしながら横目で観て、
私が泣いてるとヨシヨシって。。。
あのドラマは考えさせられますよね。
2007/04/07 13:13 | URL | edit posted by nanako
☆nanakoさん☆
nanakoさんも観たんですね~。
ほんとに涙出ちゃいますよね~。
ヨシヨシってしてくれる旦那様、
いいですね~。

私の彼は、前に観たことがあったみたいだけど
私も一緒に観たかったな~って思いました。
2007/04/07 15:55 | URL | edit posted by ソラ
comment posting














 

trackback URL
http://soralife.blog67.fc2.com/tb.php/88-db2d6077
trackback
