スポンサーサイト
Posted by ソラ
 
[スポンサー広告
好き♡

いつもの私たちの会話は・・・

私「コテツ、大好きだよ」

彼「ありがとう、おれも大好きだよ」

なんて、私から好きっていうことが多いです。
言わなくても分かってるけど
時々、言いたくなっちゃうんです。

でも、今日は・・・


彼「ソラ?」

私「なぁに?」

彼「好きだよ」

って、彼から言ってくれました。
思わず・・・

「どうしたの?」って聞いちゃった。

でも、私も

「ありがとう。私も好きだよ」

って、言っちゃった。

(*ノェノ)キャー

こんな風に言ってくれる彼、ほんとにステキって思います。
なかなか自分の感情を上手に出せないって言うけど
そんなことないって思います。

この言葉で、私がどれだけハッピーで安心できることか。
今は離れている分、この一言がすごく大きな力をくれます。

バカップルっぽいけど、これからもこんな風に
お互いに「好き!」って言ったりしていきたいな~。

スポンサーサイト
Posted by ソラ
comment:0   trackback:0
[ふたりのこと
comment
comment posting














 

trackback URL
http://soralife.blog67.fc2.com/tb.php/89-9d5cc711
trackback
