Posted by ソラ
 
[スポンサー広告
女の子限定バトン
【女性限定!あなたにとってのイイ男って?】

※このアンケートは女性だけが答えられます。

1.「理想の男性」についていくつか質問します。
2.質問に対して○か×で答えてください。△はナシで!!!
3.2の理由も書いていただくと、世の男性の参考になります
(任意)


********************************************
Q1:「○○ちゃん決めて」といつも優柔不断な人より、少し強引な男がいい。
【○】
私がどちらかというと優柔不断だから、リードしてくれると嬉しい。
もちろん、一緒に相談しながら決めるのもいい!   

Q2:マメにメールや電話をしてくる人より、ちょっとそっけないくらいの男がいい。
【×】
そっけないのは嫌だな。
ちょこっとでも連絡してくれるとやっぱり嬉しい♪

Q3:女友達の少ない人より、たくさん女友達のいる男がいい。
【×】
それはちょっと・・・。
絶対やきもち焼いちゃう。

Q4:頑張り屋・努力家より、どちらかというと要領のいい天才肌の男がいい。
【×】
天才肌とかより、一生懸命何かに取り組んだり頑張ってる姿が
かっこいいって思う。

Q5:お酒は飲めない人より、飲める男がいい。
【○】
一緒に楽しむくらい飲めればいい。
付き合い程度で十分。 

Q6:たばこを吸う人より、吸わない人の方がいい。
【○】
たばこは絶対駄目!!!!!!!
喉を痛めてから煙の臭いがするだけで息苦しくなってしまうので
たばこを吸う人は体が受け付けない。
その人の健康にもよくないしね。

Q7:おとなしい人より、 飲み会では必ず盛り上げ役のノリのいい男がいい。 
【○】
ノリが良すぎるのは嫌だけど、その場の雰囲気に合ったノリの良さは
必要かなって思う。
ずっとおとなしいのは、楽しくないのかなって思っちゃうから。

Q8:料理や掃除をまめにやってくれる人より、亭主関白な男がいい。
【×】
これは△つけたい。
好きな人のためなら何でもできちゃうし、尽くしたいって思うけど
私ができない時は手伝ってほしいし、一緒にそういうことを
楽しみたいなって思う。

Q9:お世辞上手な人より、正直で多少口下手くらいの男がいい。
【○】
これも△つけたいな~。
お世辞上手も口下手も限度によると思う。
でも、変にお世辞上手なのは嫌だな。
口下手でも正直にその人が思ってることを伝えてくれるのが一番だと思う。

Q10:女の人に家庭的であることを求める人より、お互いが独立している関係を望む男がいい。 
【×】
幸せで温かい家庭を築くことが私の夢だし、
自分は家庭的でいたいって思うから。

Q11:結婚願望の強い人より、「縁があれば・・・」程度に考えているくらいの男がいい。
【×】
一緒にいたいって思ったら、やっぱりその先は結婚ってなると思う。
だから、縁があれば・・って言われたら、私とのことは
そんなに考えていないのかなって思っちゃう。
強すぎるのも困るのかもしれないけど・・・。

Q12:食べ物にこだわりのある人より、がつがつなんでも食べる人がいい。
【○】
細かいことを気にせずに何でも食べてくれると嬉しい。
でも、好き嫌いがあっても、チャレンジして食べてくれるように
料理を頑張ろうって思う。

Q13:「外見なんて関係ない」と言う人より、多少女性の容姿やファッションにうるさい男がいい
【○】
あまり口うるさく言われたりするのは嫌だけど、
ちょっとは関心を持ってほしいな。

Q14:常に自分の前で格好良くふるまう人より、多少格好悪くても自然な姿を見せてくれる男がいい
【○】
その人の全てを知りたいし、好きでいたいって思うから
格好よくされても、それが自然じゃないとしたら
その人に対して距離を置いちゃうかも。
ありのままの姿を見せてくれることが、一番嬉しい。

Q15:キレイな王子様タイプの人より、ワイルドで男らしい人がいい。
【○】
やっぱり男の人は男らしくないとね!
今は王子様タイプにはときめかないです。

Q16:ごめんと素直に謝ってくれる人より、照れて素直に謝れない男がかわいい。
【×】
どんな時でも素直が一番!
特に謝る時は、照れたりしないでちゃんと謝ってほしい。

Q17:次に回す人5人
やりたい人、どうぞ☆
Posted by ソラ
comment:0   trackback:0
[ひとりごと
comment
comment posting














 

trackback URL
http://soralife.blog67.fc2.com/tb.php/9-38830958
trackback
