Posted by ソラ
 
[スポンサー広告
バンクーバーの春
彼が写真を送ってくれました。

バンクーバーも春が来て、暖かくなってきているようです。
これからがいい季節のバンクーバー。
また行きたいな~。

バンクーバーは桜の開花が早くて
すでに満開も過ぎているようです。

その桜がコレです。

20070407220829.jpg

ダウンタウン中心部のバラード駅前の桜。
私は去年、この場所には見に行かなかったから
すごく嬉しかったです♪

そして、今週末はイースターホリデイです。
今日はグッドフライデー。
日曜日はイースター。
キリストの復活祭です。

イースターエッグやバニーちゃんで賑やかなんだろうな~。
そして、この写真も送ってくれました。

20070407220840.jpg

イースターバニー☆
この家、クリスマスの時は、煙突にサンタクロースや
スノーマンを飾ってたんです。
こんなところがカナディアンらしくて、いいな~って思います。

今度はいつ行けるかな~。

Posted by ソラ
comment:4   trackback:0
[カナダのこと
comment
はじめましてv-222H*anaです!
ソラさん、先日は遊びに来てくれて
どうもありがとうv-238
早速、遊びにきましたv-266

おーっv-237
カナダといったら、職場の上司を思い出します・・・

お嬢さんの旦那サマが、飛行機のエンジニアで
アラスカ赴任になり、よく上司がおまごちゃんに会いに
渡航しては、カナダ・アラスカを旅行して
そのお土産を頂いていました。

H*anaは、上司の話で大変カナダに興味を持ちましたv-238
やはり、ソラさんも綴るようにとってもステキなところ
なのですねv-10

遠距離恋愛は、大変なところも多くあるかと思いますが
会えない時間もふたりの愛を育んでねv-238

2007/04/09 07:35 | URL | edit posted by H*ana
☆H*anaさん☆
遊びに来ていただいてありがとうございます!
上司さんもよくカナダに行ってるんですね。
しかも、アラスカなんてすごいです!!!

まだまだ長い遠距離だけど、頑張ります☆

2007/04/09 10:33 | URL | edit posted by ソラ
http://strawberrydays.blog4.petitmall.jp/
v-252がとってもキレイ~v-290
そしておうちのうえにちょこんと乗っているイースターバニー!!
とってもかわいいですv-344
最近は日本でもクリスマスの頃におうちをイルミネーションで飾るおうちが
増えてきたけど、やっぱりこういうのは外国のおうちが似合うなぁ
って思ってしまいますv-411
ソラさんのおかげでかわいいものが見れてうれしかった!
どうもありがとうv-238
2007/04/09 15:59 | URL | edit posted by くぅ
☆くぅちゃん☆
桜、きれいですよね~!
彼が私のために写真を撮って送ってくれたんです♪
それがすごく嬉しかったです☆

イースターバニーもかわいいですよね。
クリスマスもイルミネーションがステキなんですよね~。
ロマンチックでいいな~って思います。

私も喜んでいただけて嬉しいです♪
ありがとう!!
2007/04/09 22:37 | URL | edit posted by ソラ
comment posting














 

trackback URL
http://soralife.blog67.fc2.com/tb.php/90-33c29b86
trackback
