スポンサーサイト
Posted by ソラ
 
[スポンサー広告
ストレス解消法
仕事が忙しかったり、なかなかはかどらなかったりすると
イライラしたり、ストレスがたまったりしますよね。

私のストレス解消法は・・・

しゃべりまくること!!

そのイライラやストレスを同僚と言い合う。
ただ愚痴ってるだけかもしれないけど・・・。
でもそれだけで、スッキリしちゃうんです。

彼のストレス解消法は・・・

食べること!!

これってかなり危険だと思います。
カナダに行った頃より、体が大きくなったのは
やっぱりストレスのせいだと思う・・・。

仕事が忙しくて、疲れて帰った後に
自分で料理して食べるのってすごく大変なこと。
特に男の人にとっては辛いんだろうな。
だから、そんな時はカロリーの高いものを
テイクアウトして食べたりしてるんだと思う。
外食だとお酒飲んで、満腹になるまで食べちゃうんだろうし。

でも、そうなると体が心配になります。
栄養が偏ったり、食べ過ぎたりして
体には絶対によくないですよね。

カナダには魚って少ないし、
やっぱりお肉を食べることが多いから
その分、野菜をいっぱい食べて栄養を摂ってほしいな。

でもよく考えたら、私と一緒にいる時は
そんなにストレス溜めてたくさん食べてたっていう
感じがしなかったんだけどな。

「私が一緒だったから?」

なんて聞いたら

「そうかも」

って言われちゃった。
というより、言わせた感じ?
私と一緒でストレスが緩和されてたのかな~
なんて、ちょっと言いすぎですね・・・。

一緒にいた時は、なるべくいろんな料理を
食べてもらえるように考えてたから
それだったら、暴食することもないのかなって思って

「私が一緒じゃないとダメだね」

なんてことを冗談まじりで言ったら

「ハハハ」

って笑われた・・・。 (`-ω-´)むぅ
ο(´・ω・`o)もォィィもン・・

それより何より、彼が健康でいてくれることが
一番なので、たくさん栄養とって
いっぱい運動して、体力つけてほしいなって思います!

私がストレスの原因にならないようにしないと・・・。

今日は近くのパン屋さんで買ったおいしいパンで
おやつにしました。

カナダにいる時によく食べてたチョコクロワッサン。
その時のことを思い出しながら食べました♪
20070410002107.jpg

スポンサーサイト
Posted by ソラ
comment:0   trackback:0
[ふたりのこと
comment
comment posting














 

trackback URL
http://soralife.blog67.fc2.com/tb.php/92-0f27f1fb
trackback
