スポンサーサイト
Posted by ソラ
 
[スポンサー広告
私のために・・・
なかなか「ただいまメール」が来なくて心配だったけど
0時過ぎてメッセが来ました。

そして、数枚の写真が送られてきました。
開いてみたら、こんな写真でした!!!

チューリップ~!!

20070412223644.jpg


「この前歩いてたら見かけたから絶対撮って
 ソラに送ろうと思ってたの。
 今日は天気いいかなぁと思って
 カメラ持って行ったんだけど、曇り空でした><」


「ありがとう!!!すっごく嬉しい~♪」

「ソラが喜ぶ姿を見たいから、頑張ってみた。
 今年はチューリップ祭り行けないからね。」


メッセでこんなやりとりをしました。

ほんとにすっごく嬉しかったです!
私は昔からチューリップが大好きで、
去年は、シアトルで開催されるチューリップフェスティバルに
2人で行ったんです。

あの時も嬉しかったけど、こんな風に気に掛けてくれて
私のために写真を撮ってくれたことが
何よりも嬉しかったヾ(≧∪≦*)ノ〃

遅くまで仕事して疲れて帰ってきたのに
私がいっぱい話したいって言ったものだから
遅くまで付き合ってくれました。

最高に幸せな気分になりました♪
スポンサーサイト
Posted by ソラ
comment:0   trackback:0
[ふたりのこと
comment
comment posting














 

trackback URL
http://soralife.blog67.fc2.com/tb.php/96-d3c07bbd
trackback
