Posted by ソラ
 
[スポンサー広告
憧れのル・クルーゼ♪
ブログ仲間のくぅちゃんのところで見つけて
私もほしくなっちゃいました!!

なので、探して買っちゃいました!!!

LE CREUSET

20070414142412.jpg

実はコレ・・・

マグネット!

20070414142423.jpg

ペプシのおまけです。
全部で8種類あるようです。
私は炭酸が苦手で飲まないんですけど
どうしてもこのルクがほしくて、買ってもらっちゃいました。
1.5ℓを2本も・・・。
家族の誰かが飲んでくれることでしょう。

オレンジのソースパンブルーのココット・ロンド
ほんとはもっとほしかったけど
飲まないのにそんなに買ってもらうのはちょっと・・・。
さすがにそこまではできなかったので、
2つで我慢しました。
でも、やっぱりほしい~!!!!!!!

どうせなら、本物がほしいんだけど、
今の私には買えません・・・。

カナダでお世話になった奥さんが
私の結婚が決まったら、結婚祝いに買ってくれる
って言ってくれているので
その日を楽しみに待ちます☆

でも、まだまだ先のことで
ほんとにその日が来るのか・・・。
それでも、楽しみにしてます♪

Posted by ソラ
comment:4   trackback:0
[ひとりごと
comment
はじめまして。
日本とカナダで遠距離恋愛は、大変そうでもあるけれど、でもソラさんの前向きな感じが伝わってきます。
私も見習わなきゃ!!
マグネット可愛い~☆☆
2007/04/15 17:22 | URL | edit posted by みのりん
そのマグネット
うちも持ってます!!
旦那さんがペプシネックスをよく飲むので
今で4つ位揃いましたw
あと、結婚する前にオレンジのお鍋も買いました。
結構なお値段するけど、やっぱり煮込むときは
活躍してくれてます☆
次はもう少し大きめのルクルーゼのお鍋ゲットしたいです^^
2007/04/15 19:18 | URL | edit posted by ショコラ
☆みのりんさん☆
はじめまして!
遊びに来ていただいてありがとうございます!!
結構考えすぎてしまうことが多いけど
そんな風に言っていただけて嬉しいです♪
これからも頑張ります!!

マグネット、かわいいですよね♪
もう2つゲットしちゃいました☆
2007/04/15 19:54 | URL | edit posted by ソラ
☆ショコラさん☆
旦那様がよく飲まれるんですね!
私の彼も好きだから、日本にいたら
きっと大喜びで飲んでるかも。
あまり飲んでほしくないんですけどね。

ショコラさんは4つゲットしたんですね!
実は私も今日もう2つゲットして、4つになりました!
嬉しい~♪

本物ルクもあるんですね!
羨ましいです♪
私も早くほしいな~。

2007/04/15 19:57 | URL | edit posted by ソラ
comment posting














 

trackback URL
http://soralife.blog67.fc2.com/tb.php/97-dcb7c111
trackback
