Posted by ソラ
 
[スポンサー広告
記念日♡
今日は私たちが付き合って、
1年3ヶ月記念日の日です!!

去年の4月15日は、彼と一緒にシアトルの
チューリップフェスティバルに出掛けました。

ココでお伝えしたとおり
私はチューリップが大好き
だからどうしても行きたくて、ツアーに参加しました。

20070415224113.jpg

一面に咲くチューリップ、しかも大好きな彼と一緒!
最高に幸せでした♪

その後、シアトルのスタバ1号店に行ったり
アウトレットモールに行ったりして、楽しみました。
ほんとにステキな記念日となりました☆

20070415211105.jpg

でも帰ってきてから、彼の喉の痛みが激しくなり
その後寝込んでしまいました。
ずっと傍で看病して、でも扁桃腺がどんどん腫れて
よくならなくて大変でした。

あれから、もう一年・・・。
早いな~。

そして、今年。
今月も彼にカードを送りました。
15日に間に合うといいな~と思っていたら
ちゃんと届いたみたいで、カナダが15日になった時に
開けてもらいました。
今回も喜んでくれて、嬉しかったです♪
喜んでる彼を見るのがすっごく幸せです☆

これからもずっと一緒にお祝いしていきたいな!
Posted by ソラ
comment:2   trackback:0
[ふたりのこと
comment
とっても偶然ですが、私たちは今日が半年記念日でした!
でも彼は何も言ってくれません。。
忘れてるのかなぁ~!!!泣

それにしても綺麗なチューリップです!
2007/04/15 21:16 | URL | edit posted by みのりん
☆みのりんさん☆
半年記念日、おめでとうございます!!
ほんとに偶然ですね~。
私の彼も、私が言うまでは特に何も・・・。
私だけがはしゃいでいるんだと思います。

チューリップってほんとにきれいですよね♪
またいつか見に行きたいな☆
2007/04/15 22:12 | URL | edit posted by ソラ
comment posting














 

trackback URL
http://soralife.blog67.fc2.com/tb.php/98-5e02df17
trackback
