Posted by ソラ
 
[スポンサー広告
雨の日
今日は春分の日ですね。
そして、雨・・・。
大雨です。

そんな中、私は仕事です(ノω・、) ウゥ・・・
今日は寒いし、ちょっと憂鬱です。

休む子も多いかな~。
Posted by ソラ
comment:2   trackback:0
[ひとりごと
ダウン・・・
今日は朝早くから仕事。

その分早く帰ってきたんだけど、
帰ってきたらダウンです・・・。

頭痛いよ~(ノω・、) ウゥ・・・

彼とスカイプしながら痛さが増しウトウト。
気付いたら彼もウトウト。

薬を飲んだけど、まだ痛いです。
これからまた忙しくなるから気を付けないと・・・。
Posted by ソラ
comment:0   trackback:0
[ひとりごと
食べる前に撮る!
今日は忘れずに撮りました☆

あまおう

IMG_0151-2.jpg

実は、もう1パックあったんです♪
彼に、忘れずに写真撮るように!と言われていたので
食べる前にしっかりと撮りました

やっぱりおいしいです~☆

ちなみにこれは、1年ちょっと前にカナダから戻ってきて
食べたイチゴ。

いちご

大きさも色が違うな~と思いました。

今日はおいしいものをたくさん食べて幸せです♪
Posted by ソラ
comment:0   trackback:0
[ひとりごと
ホワイトデー
昨日はホワイトデーでしたね~。

私には全く関係のない日ですが・・・。

彼はカナダにいるからなのか、元々なのか
特別にホワイトデーだからといって
何かをするということはありません・・・。

私もホワイトデーについては
あまり特別の日という想いがありません。

私の勝手な考えなのであとは、続きに書きます・・・。

 more...

Posted by ソラ
comment:0   trackback:0
[ひとりごと
あまおう
「あまおうが食べたい!」

と、私が言っていたら・・・

母が買ってきてくれました~(。・ω・ノノ゙パチパチパチパチパチ

節約、節約と言いながら、娘のためには
ちょっと高くても頑張っちゃう母に感謝です☆

やっぱり赤いあまおう
やっぱり丸いあまおう
やっぱり大きいあまおう
やっぱりうまいあまおう

ジューシーで甘くて、これぞイチゴって感じでした!

写真は・・・

撮らずに完食です(・´ω`・;A アセアセ

「何で写真撮らなかったの~?!」

と彼にも言われてしまいました(´・ω・`)ションボリ
また買ってもらえたら、今度はしっかりと撮ります☆
Posted by ソラ
comment:0   trackback:0
[ひとりごと
何だかおかしい
やっぱり体調が優れないみたいです、私。

左側がおかしい・・・。
鼻が詰まったり、鼻や目の奥が痛かったり
左側だけだるい感じがします。

これってただの風邪?

ならいいんだけど、大丈夫かな~。

夜もなかなか寝付けなくて、
PCいじってるから余計にいけないのかな~。
朝はもちろん起きられないし。

やっぱり生活改善しなくちゃ!

って、口ばかりじゃダメですよね。
今日はもうちょっとしたらPCを封印して
本でも読みながら眠りに付きます。
Posted by ソラ
comment:0   trackback:0
[ひとりごと
風邪・・・と思いたい
数日前から、鼻がムズムズ、目の周りがぼ~っとしています。

まだ花粉症になったことのない私は
この時期にこの症状が表れると、もしかして花粉症?と
怖くなります・・・。

でも、それと同時に喉もちょっとおかしいし
風邪かな~なんて思ったりもします。

時々くしゃみが出て、鼻水が出て、目の周りが何だか重い。

風邪も嫌だけど、どうか風邪であってほしい・・・。

と思っています。

そして、今朝。

起きたらやっぱり鼻が詰まる、喉がちょっと痛い。

やっぱり風邪なのかな~。
どちらにしても気をつけなくちゃ。

花粉症の皆さん、きっとすごく辛くて大変なんだと思います。
早く花粉の季節が通り過ぎるといいですね☆
Posted by ソラ
comment:0   trackback:0
[ひとりごと
最近の夢
最近見る夢は、怖いものばかりです。

先日見たのは、私が警官に銃で撃たれて死ぬ夢。
撃たれても彼の元にはたどり着きたくて
這って彼の元に行き、彼を一目見てから死んでしまいました。

昨夜は、歯がボロボロと砕け落ちていく夢。
口の中が砕けた歯でジャリジャリして手のひらに吐き出したら
山盛りになってました。

自分でも怖くなります((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

楽しい夢を見たいな~。
Posted by ソラ
comment:2   trackback:0
[ひとりごと
時々触れたくなる・・・
私の家には電子ピアノがあります。

幼稚園教諭を目指そうと真剣に決意した高3の春
父に買ってもらったものです。
(集団住宅だったので、普通のピアノは無理でした・・・)

ピアノが厳しかった短大を無事に卒業し
幼稚園教諭になっても活躍しましたが
最近では物置になってました。

でも、無性に触れたくなる時があるんです。
半年に一度あればいい方ですが・・・。

そして、今日久しぶりに弾きました。

クラシックなんて弾けません。

弾けるのは・・・

童謡、子どもたちが歌う曲、幼稚園でよく弾いていたもの

これだけです。
でも、たまに忘れないようにと思って弾きます。

いつか、子どもが生まれたら、一緒に歌いたいから。
ピアノを弾いて子どもと一緒に歌う。
ちょっとした夢です。

たいしたものは弾けませんが、
童謡くらいはいつまでも弾ける状態にしておきたいなと思ってます。

でも、やっぱり毎日弾いてないとすぐに忘れます。
昔は、指が覚えていて楽譜を見なくても弾けたのに
やっぱりダメですね。

楽しかったけど、ヘッドホンをしてひたすら弾いていたら
1時間半も経ってました・・・。

さすがに疲れた~。
首が痛くなりました。

それでもちょっとスッキリ!

また時間のある時に、気が向いた時に弾くんだ♪
Posted by ソラ
comment:0   trackback:0
[ひとりごと
イヤイヤ病?
仕事が始まると、頭が痛くなるのは

イヤイヤ病でしょうか・・・。

休みの間は大丈夫だったのに仕事が始まって
子どもたちが来て、頑張らなくちゃって時に
どんどん痛くなります。

最近、薬を飲むのが続いていたので
ちょっと怖くて今日は飲んでません・・・。

両親には、「そこまでして働くことない。」
と言われるのですが、簡単に辞められるわけでもないので
改善策を考えなくては・・・。
Posted by ソラ
comment:0   trackback:0
[ひとりごと
