Posted by ソラ
 
[スポンサー広告
WDW 2日目 Halloween Party
今回のメインイベントに行くために着替えて出発!
ホテルのバス停には、いろんなコスチュームを
着た人たちがたくさんいました!!
やっぱり外国の人たちはすごいな~と思いました。
子どももいろんな格好しててかわいかったです☆

Mickey's Not-So-Scary Halloween Party @ MK

WDW25.jpg


シンデレラ城の前で♪

WDW26.jpg

実はこのドレス、ステイ先の10歳の女の子のものです。
しかも、その前年に着たものを借りました。
って、思いっきり子供用ですけど、それを着ることが
できるくらいチビだということです(・´ω`・;A アセアセ

そして、彼。
特に何も用意してなかったので
ティガーの耳を買ってつけました。
私が言うのもなんですが・・・

かわいい~ヾ(≧∪≦*)ノ〃

初めてブログに私たちを載せました。
ちょっと恥ずかしいけど・・・( o´艸`o)

本題に入ります。

パーク内は、どこもかしこもハロウィーン一色で不気味でした。
全体的に暗いし、ちょっと怖かったです・・・。

まずは、このパーティー限定のピンバッジ探し。
キャストの人に色々聞いて、やっと場所を探し当て
悩んで決めたのがコレ。

WDW34.jpg

彼と私と2つずつです♪

やっとゆっくりできる~と思ったのもつかの間
パレードが始まる!ということで場所確保です。

待ってる時に、『Trick or Treat』で
お菓子をいっぱいもらいました。
入場して最初にもらえるバッグにいっぱい入れました!

Mickey's Boo-to-You Halloween Parade

WDW27.jpg

WDW28.jpg

なかなかうまく写真が撮れませんでした・・・。
難しいですね~。

しばらく、「Boo-to-You」という歌が頭から離れませんでした。
ミッキー、かわいかったです♪

トゥーンタウンで、ミッキーのキャラグリしたくて並んだのに
休憩に行ってしまって、待っていたら花火に間に合わないので
断念しました(´・ω・`)ションボリ

Happy HalloWishs

WDW40.jpg

ちょっと不気味な感じのシンデレラ城から花火が上がります。
幻想的できれいでした☆

Villain's Mix&Mingle

WDW41.jpg

ハロウィーンでは主役に躍り出る(?)ヴィランズたちのショー。
一番前で背の大きい人たちが立ちはだかるのは
やめてもらいたいな~と思ったけど
あちらの人たちはお構いなしです・・・。

この頃にはちょっとヘトヘトで、まだまだ時間はあるのに
早く帰ってきた私たち。
ちょっともったいなかったかなとも思ったけど
これで十分満足でした☆

ホテルに帰ってゲットしたお菓子を見たら全部一緒・・・。

WDW33.jpg

まぁ、同じところでしかもらわなかったから仕方ないですね。

彼と一緒にいっぱい楽しみました☆


Posted by ソラ
comment:4   trackback:0
[WDW
WDW 2日目 EPCOT
この日も早起きをしてホテルで朝食。
夜には、ハロウィーンパーティーがあるし
ドキドキワクワクでした♪

まずは、EPCOTへ。

前日のEPCOTメインはショーだったから
この日は、アトラクションメインで!

スペースシップ・アース

WDW20.jpg

EPCOTのシンボルでもあるこの球体。
この中は、タイムマシンがコンセプトになっていて
大昔から未来に移りながら、コミュニケーションの
進化を観ることができます。

テストトラック

WDW21.jpg

車に乗り込んで、走行テストするというもの。
壁にぶつかると思ったら、そのまま外に出て
猛スピードで走り、大興奮!!!!

でも、これはファストパスを取らずに乗ったから
すごく並びました。

ミッション:スペース

WDW22.jpg

ファストパスを取っていたので簡単に中に入ることができました。
ここは、宇宙冒険旅行で無重力を体験できますが
この時は、『G』の重い方に乗ったので
『G』がかかった時には、結構辛かったです・・・。
その状態で、ミッションを果たさなくてはいけなくて
よく訳が分からずに終わってました(・´ω`・;A アセアセ
降りた時には、ちょっと乗り物酔い状態・・・。
貴重な体験でした♪

ソアリン

WDW23.jpg

ちょっと甘く考えてました。
ここは一番最初にファストパスを取るべきでした。
すごい人気ですっごく並んだε-(;-ω-`A) フゥ…

やっと順番が来て中に入ると巨大スクリーンが目の前に!
3列の座席で1列目に座ることができてラッキーでした♪

何が起こるか全く分かってない私たちだったけど
宙に浮き、世界の色々な場面が目の前に出てきて
実際に空を飛んでいるみたいに感じます。
風やオレンジの香り、音など、ほんとに実際にその場にいるみたい。
これはほんとにすっごく楽しくて、最高のアトラクション☆

ミクロ・オーディエンスにも行き
TDLのミクロアドべンチャーを思い出しました。
結構好きです♪

その後、ワールドショーケースへ。

カナダ館

WDW24.jpg

やっぱり、このトーテンポールを見ると懐かしくなります。

結局カナダ館しか行かずにホテルへ。
この後、いよいよパーティー参加です☆


Posted by ソラ
comment:0   trackback:0
[WDW
WDW 1日目 EPCOT
MGMを小型ボートで出発して、EPCOTへ向かいましたが
この時にはもうほんとにクタクタで辛かったです。

ワールド・ショーケースには世界各国の文化が
たくさんあるのに、それを満喫することもできず・・・。

日本をしばらく離れていた私たちには
ここの日本館がとても懐かしく感じました。

五重塔

WDW16.jpg

ここの前で和太鼓のショーが始まって釘付けでした。
そして、暑さにヘトヘトの私たちは日本の夏を堪能!

カキ氷

WDW17.jpg

冷たくておいしかったです♪

その後、そこで巻き寿司を食べて一息つき
コンサートでテンションが上がりました。

そして、いよいよ一番楽しみにしていたもの!!

Illuminations:Reflections of Earth

WDW18.jpg

やっぱりディズニーはすごいな~って思いました。
音楽に合わせて花火が上がるのは、カナダでも見たけど
規模が違う!!!とその迫力に大興奮でした!

WDW19.jpg

これでやっと1日目が終了。
ホテルに戻って、あっという間に寝ちゃいました。
Posted by ソラ
comment:0   trackback:0
[WDW
WDW 1日目 MGM
ホテルで朝食を済ませてから、いざ出発!
ホテルからは直通の専用バスで。

MGM

WDW12.jpg

快晴で10月下旬とは思えない天気にテンションも上がります!

MGMと言ったら、やっぱりコレ。

ソーサラーハット

WDW10.jpg

ちょうどその時にチャラグリしていたミッキーを発見!

WDW11.jpg

すっごくかわいい~( o´艸`o)

『美女と野獣』ライブ・オンステージ

WDW13.jpg

ベルのきれいな声がステキでした♪

その後は、未知のアトラクションへ。

タワー・オブ・テラー

WDW14.jpg

どんなものかも全く知らずに乗った私たち。
最初はホラーっぽくて怖かったけど
その後の猛スピード急降下・急上昇にハイテンション!!
絶叫系が大好きな私は、はしゃぎまくり♪

ロックンローラー・コースターでは回転してびっくり!
ミッキーのキャラグリして、大興奮!

ディズニー・スター&モーターカー パレード

WDW15.jpg

やっぱりミッキーが一番かわいかった♪

インディ・ジョーンズ・スタント・スペクタキュラーでは
すごい迫力だったけど、この時には時差ぼけと暑さと疲れで
半分寝ちゃってました・・・。

この後は、小型ボートでEPCOTへ移動しました。
Posted by ソラ
comment:0   trackback:0
[WDW
WDW 1日目 ホテル
MAGICAL EXPRESSに乗って、ホテルへ向かいました。
真っ暗だった空が少しずつ明るくなっていきました。

バスの中で、ディズニーインフォメーションのビデオを観て
ドキドキワクワクしてきました。

私たちが泊まったのは、Disney's Pop Century Resort

ホテルに到着して、早速チェックイン♪

そして、部屋に入りました!

ベッドカバーはミッキー柄☆
かわいいです♪

WDW4.jpg

私の誕生月だったため、フロントで彼がお願いして
バースデーバッチをもらってくれました。

WDW5.jpg

これをつけてると、キャストの人たちが
「Happy Birthday」と言ってくれて、嬉しかったです!

その後は、ちょっとホテル内を散策しました。

大きなミッキーは受話器持ってます。

WDW6.jpg

かわいいサーファーグーフィー。

WDW7.jpg

このグーフィーの前で子どもたちが水遊びしてました。

フードコートで朝食。
このカップを買うと、ホテル内での飲み物が飲み放題。

WDW8.jpg

彼はエッグラップ、私はオムレツを食べました。

WDW9.jpg

至る所にミッキーがいて、テンション上がりまくりテンションアップ
Posted by ソラ
comment:0   trackback:0
[WDW
WDW 1日目 オーランド空港へ
去年の10月18日、バンクーバーを夕方に離陸するため
朝から最後の準備をして、空港で食べるお弁当を作って
家を出ました。

ロサンゼルス経由で、無事に乗り換え・・・
のはずが、到着から再度チェックインのため
バタバタと空港内を走り回り、
大混雑のチェックインカウンターで搭乗時刻は迫り
焦りまくりの私たちヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

親切な人に順番を代わってもらったりしながらも
なかなか進まず、かなりパニックでした。

いつも冷静な彼がすごく焦っていたから
ほんとにやばかったんです・・・。

なのに、いつもなら大パニックの私が
彼が焦っていたからか、ちょっと冷静で
何とか無事にチェックイン、搭乗ができました。

そんな自分に驚いてました。
そういうものなんですかね。

もっとロサンゼルス空港を楽しみたかったのに
そんな余裕は全くありませんでした。

そして・・・

オーランド~!!!!!!!!!!

ミッキーがお出迎えしてくれました♪

WDW1.jpg

WDW2.jpg

この時点で、かなりハイテンションの私たち☆
やっぱりミッキーはかわいいな~。

ここからは、予約していたこのバスで。

MAGICAL EXPRESS

WDW3.jpg

明け方なので、まだ外は真っ暗でした。
そして、かなりの蒸し暑さに凹む私たち・・・。

何はともあれ、無事にオーランドに到着しました☆
Posted by ソラ
comment:0   trackback:0
[WDW
WDWの思い出
去年のこの時期、彼と一緒に
WDW(ウォルトディズニーワールド)に行きました。
あれから一年か~と思うと、とても懐かしいです。

日本でもディズニーリゾートに行った事のない彼が
初めて訪れる場所がフロリダなんて、贅沢ですよね♪

あまり興味がないかと思っていたし
TDRには一緒に行きたいと思っていたけど
まさかWDWに行けるなんて思ってもいなかったから
すごく嬉しかったです♪

そしてWDWで、私の誕生日もお祝いしたいと言ってくれました。

今更ですが、その時のことを
ちょっとずつ書いていけたらと思います。
Posted by ソラ
comment:0   trackback:0
[WDW
☆Walt Disney World☆
昨日のスマステ延長戦は・・・

ウォルトディズニーワールド
  ~夢と魔法のその舞台裏とは~


ということで、ディズニーワールドのことを
詳しく放送していました。

ディズニー大好きな私に必見です!!
そして、前にもココでも書いたけど
10月に彼と一緒にウォルトディズニーワールドに行きました。
20070205001211.jpg

20070205001625.jpg

大感動の私たちは、はしゃぎまくって遊びました。
ディズニー自体が初めてだった彼も、その世界にはまってました。
ほんとはドキドキだったんです。
彼が楽しめなかったらどうしようって・・・。
でも、すっごく楽しんでました♪

その舞台裏が見られるなんて、なかなかないでしょ?
友だちが働いていたりしてたから、
内部のことはちょっと聞いたりしたこともあったけど
改めてディズニーのすごさを感じました。

でもこの番組、せっかくだから彼と一緒に見たくて
その時はビデオをとって我慢しました。
そして今日、スカイプとwebカメラを使って一緒に見ました。
やっぱり彼と一緒に方が楽しいです☆

見ながら、「ここ行ったよね!」「これ見たよね!」って
思い出してました。
見ていたら、また行きたくなっちゃったよ~。

ほんとはクリスマスにアナハイムのディズニーランドにも
行こうって考えてたんだけど、行けなかったから
いつか行けたらいいな。
もちろん彼と一緒に☆

Posted by ソラ
comment:0   trackback:0
[WDW
back | HOME |
